ごまあぶらのネタ礼讃

スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
イケル様と愉快な仲間達?
スペインvsペルー 今更。

・ガブの怨霊でもとりついてるのか、1人Tシャツを裾入れしているラモス。
・リバプールから4人も?
 逆に言うとスペイン代表が4人もいるリバプールって一体。
・代表戦を見るとトーレス君が実はデカイことを思い出す。
・左サイドのゴミは片付けろよ。
・なぜか眠そうに見えるシャビアロンソ。お願いだからユベはやめて。
・トーレス君突進するが届かず。
 そしてこの時のチラ見せ画像が全世界に配信されることになる(笑)
 幼なじみの彼女、スパッツとアンダー買いに行ったほうがいんじゃね?
・ラモスが吼えそうになるや割って入る審判。
 つまんねえ。一悶着二悶着くらいは見たいわな。
・転がされても0.1秒で立ち上がって走り出すプジョル、素敵だ。
 「守るヒト」はこうでなくては!
ビジャゴール! しかし・・・・・
 ビジャ君人望ないんか、カプデビラが到着するまで妙な間があったぞ。
 ゴールはFWの義務、団子は周囲の義務。皆の者、全力疾走せんか!

・CM ネクストレベル君(アーセナル所属)はオランダ人だったのだね。

・トーレス下がる。お前ハラ見せに来ただけかよ!
・このへんでちょっと飽きました・・・・
Comment
≪この記事へのコメント≫
ワタクシもこの試合、見たあとすぐに消してしまいました・・シルバが出ていたというのに!いつもなら彼中心に編集するトコロなんですが、つっまんない試合に時間割いてられないというのが正直なところです。スペイン、大丈夫なんでしょうか。GLの突破もぐらついて見えるほどあまりといえばあまりな試合内容・・・。でも、ラモスはスペ代ユニがお似合いですね!いつもより男前度がUPして見えました。
ビジャのゴール>
あれ?このときシルバは引っこんでいましたっけ?大抵彼が弟分よろしく駆けつけるんですが・・。そう、ゴールのあとの団子はチームの義務デスよね!!
2008/06/07(土) 17:52:46 | URL | LILIA #JalddpaA[ 編集]
なんかぴりっとしない感じでしたねえ。
皆妙におとなしいというか。
そして今の代表ユニはえらく優秀で、誰が着ても皆クラブのユニより似合うような気がするのです。さらにはめりはりの利いたカラーリングで強そうに見えるのが○。勝負の世界はハッタリかましてなんぼですから。
そして団子はチームの義務。
FWが鈍い声で助けを求めるまで押しつぶせ!
2008/06/07(土) 22:25:32 | URL | ごま #LGxQMfeo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
