ごまあぶらのネタ礼讃

スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
なにやら陰陽

セ「お団子してみました藤間です。男前倶楽部からオファーこないかな~。」
ビ「それよか来期の職場の方が先では??」(人のこと言えんけど・・・)


alves.jpg
ア「そんな君たち、僕と一緒に楽しく働いてみないかい!」

だーかーらー、怖いって言ってんだろ、なんの魔除けだよ

Comment
≪この記事へのコメント≫
>ア「そんな君たち、僕と一緒に楽しく働いてみないかい!」

あんた目が笑ってないんだよっ!


>ごま姐
ドレンテ君がオランダのサッカー協会から
世界のよゐこの少年少女のストリートサッカー大会のイメージキャラクターに選ばれたそうですぜ。
あ、イメージキャラクターっつうのは私の脳内で変換されたんだけど、その大会の顔らしい。
で、ドレンテ君ほどストリートサッカーのイメージにふさわしいものはおらんだとオランダサッカー協会は思ったらしいです。
めでたいニュースですな。
2008/06/08(日) 19:25:54 | URL | jumpin #JalddpaA[ 編集]
こんなこと言うとバルサファンから石が飛びそうだけど、バルサの風が吹いてる感じがする画像ですね。

フレブなんか、食われそうだよ・・・


あ、藤間団子さん右の方よりはずっと好きです・・・
2008/06/08(日) 22:17:52 | URL | kiwami #XMciXXWA[ 編集]
ここにもいた情報通画伯江
>あんた目が笑ってないんだよっ!
ほんとこの人はなんなんだかねぇ。
私の中の怖い顔筆頭ドログバを抜く日も近いかも。

>ストリートサッカー大会のイメージキャラクター
なんですってぇ!
オランダは代表もサッカー協会も超攻撃的(笑)
で、のこのこ出向いたら着ぐるみ渡されて
「これ着て飛んだり跳ねたりして下さい」だったりして。
まあそれでもいいなあ。

>ふさわしいものはおらんだ
画伯・・・・・・・
わりぃけど、ちょっと正座してもらえるかな~。
もちろん壁のほう向いて、です。
2008/06/08(日) 22:23:30 | URL | ごま #LGxQMfeo[ 編集]
ビジャがいじけてますよママ江
アウベスバルサに決まったんですよね。
フレブなんて近寄ったら秒殺ですよ。
小骨のひとつも残らないって感じがします。

そして藤間団子って・・・どこの老舗和菓子屋(笑)
で、オファーは出してあげるのですか??
2008/06/08(日) 22:43:04 | URL | ごま #LGxQMfeo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
