ごまあぶらのネタ礼讃

スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
赤白づくしでおめでたく
始まりましたEURO2008。
開幕式はオリンピックの仰々しさに比べると質素で好感が持てる。
でも竹馬で闊歩しちゃって芝的にはいいのか。
そして農耕、山、雪、自然万歳スイス!
ってなコンセプトにしては姉ちゃんたちの化粧が濃いぞ。
で。
スイス×チェコ(開幕戦)
コラーさんが巨人兵を思わせる。
ついこないだTVでやってたナウシカのせいだな。
2年連続開催国破れる。

ポルトガル×トルコ
国歌斉唱、デコさんは無言だがペペは歌う。
余談だがポルトガルの国歌は大好きだ。
さあ皆さん張り切って参りましょう、ってなノリが。

ペペ決めるもオフサイドの旗。
「気づいているんでしょうか・・・」という解説の声。
何かを思い出してしまったマドリーファンは私だけじゃないはずだ。
ガブではなくデコさんが「戻れぃ!」と叫んだそうな。
そんなデコさんも来期は不透明。
このユーロは絶好のプロモーション期間、検討を祈るよ。
(結局恩師のいるインテルに落ち着くんでは、と思うけど)
結局ペペとラウール・メイレレスが決めて勝利。
代表初得点組がのっけから2人も出る。
ポルトガルにいい風吹いてきたかな、と思う。
Comment
≪この記事へのコメント≫
いやぁ、ごま様的ユーロ観、大変面白うございます。私もスイスのオネエさんがた(特にミス・スイス)のお美しさと化粧の濃さにはちとびっくり。オープニングはシンプルで好感が持てましたが。

ナウシカ>
私も!0(^0^)0チェコのDF陣が好きなんですがコラーさん、ディフェンスも頑張ってたようなので今に倒れるんじゃないかとヒソカに心配したりして。お年がねぇ・・・。

マドリファンでなくとも気がついてましたとも!ぺぺ~、早く戻れェ!しかし、ぺぺさんて、以外と痩せてますな。ラモス並みとはいかなくてももちっと筋肉がついてるのかと思ってました。同じユニでヌノさんのお隣に並んではイカン。そしてレアルでは14番のお隣に行く時は顔をひきしめ、努めてキリリと見えるよう努力すべし。・・・ぺぺについてこんなに気を使った?のは初めて。ユーロは偉大です。



2008/06/09(月) 23:43:57 | URL | LILIA #cMWkxb1M[ 編集]
そっかー。開会式を見逃して
見たのはFWだったかDFだったか混同しそうなコレルさんでした。
やっぱり小さい子(濾紙付きともいう)をぶら下げてないとさびしいですねぇ。

で、凸はうちですか。イケメン枠は永遠に埋まらないのか青黒(暴言)

2008/06/10(火) 01:04:05 | URL | stonkovic #-[ 編集]
ペペチェッカーLILIAさん江
ミススイス、美人だけどなんにもしてなかったよね。
せっかくなんだから女神様の役でも作ればいいのに。

そしてお達者なコラーさん。
時々スタムさんを思い出してしまう私を許して下さい。

ペペは細いのですよ。
実はモデル体型です。あくまで遠目でお願いします。
でもヌノさんの横は確かに無謀。
ヌノさんも不老長寿というか開花しないままというか。
で、今後は14番とあわせて3番もよろしくね。
2008/06/10(火) 04:19:43 | URL | ごま #LGxQMfeo[ 編集]
イケメン大募集中stonkovicさん江
濾紙付きって・・・
コラーさんはコーヒーメーカーですかい。

そしてっ、デコさんのどこが不満なのさ!
そりゃあしげるで田子作で8時20分だけど。
店頭で「買えよ」なオーラを放つブサイクながら可愛いぬいぐるみみたいではありませぬか!
2008/06/10(火) 04:32:20 | URL | ごま #LGxQMfeo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
