ごまあぶらのネタ礼讃

スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
Attack of the killer orange
3日目にしていよいよ興味深いカードがやってくる。
(2日目はどうした、とは聞かんでくれ)

イタリア×オランダ
ラテン系のくせしてシビアで現実的なイタリア。
非ラテン系の割には行け行けゴーゴーなオランダ。

スナのボレー。これに尽きるわ。
なぜか私はこの人のゴールがもれなくお気に入りだ。
キレがいいというか小気味いいというか。
自分(とチーム)にセルフサービスで誕生日プレゼント進呈。

そして誰に見えなくても私には見える。
兄ちゃん達の勇姿を輝く笑顔で見つめるドレンテ君が・・・(大嘘)
Comment
≪この記事へのコメント≫
あーん、ここまで粉砕してくれなくってもよろしかったのにぃ~マドリーコンビめ。

スナは大喜びでロペンさんに飛びつくし。
そんな仲良しチームだったかねぇ…とひがみっぽく思ってしまったですよ。

でもなんかいまだに、ナニが悪かったのかすらわからんままでいます・・・
オランダが良すぎ。
2008/06/10(火) 22:34:34 | URL | kiwami #XMciXXWA[ 編集]
オランダに神降臨ですもの、致仕方有りません。
つか2チーム仲良く予選突破すれば全てチャラです。
(私フランスは完全に度外視しております)

そしてニラミをきかすカンちゃんは迫力ありました。
あんな怖いマスコットありえんわ!
(ドナドニさんのファビオはマスコット発言より)
2008/06/11(水) 02:47:16 | URL | ごま #LGxQMfeo[ 編集]
kiwamiママへ一言ずつ

すみませんねえ~。
とどめを刺したのはジオだから文句はそちらへ(馬)

あたしメモリアルデーなもんで。ご祝儀ご祝儀。(スナ)

いや~ごっつぁんです。
っ て 俺 出 て ね え よ(ロッベン)
2008/06/11(水) 02:59:52 | URL | オランイェより #LGxQMfeo[ 編集]
まだ全部みておりませんが、すでにスペインの試合も終わってしまいました。

マテにこづかれる、NIKEのネクストレベル君はドレンテ君だという噂が(嘘
2008/06/11(水) 10:09:37 | URL | jumpin #JalddpaA[ 編集]
オレンジ怖い
ぎゃー!巨大化したオレンジが襲ってくる、怖いヨ怖いヨ~~~(>_<;;;)

でも、ホントにそんな感じでしたよ(とほほ)。
てかあの映画よりよっぽど怖かった気が。

それにしてもごまさん、なかなかコアですなぁー
2008/06/11(水) 15:14:20 | URL | びあんか #GjNig3h.[ 編集]
周回遅れには気をつけよう画伯江
ネクストレベル君→ドレンテ君説(笑)
とりあえず折られた歯の治療でもしましょうか。
きれいなおねいちゃんとのあれやこれやはその後だ!

マドリがナイキだったらあのCMに出てたのかなー。
と思ってみたりするのでした。
2008/06/11(水) 21:18:55 | URL | ごま #LGxQMfeo[ 編集]
ジョージ・クルーニーはどこだ、のびあんかさん江

とほほほ系超B級シネマですよね(笑)
ぐははは系超B級は「エスケイプ・フロム・LA」。
そして日本には愛すべき「シベリア超特急」が。

で、襲ってきたオレンジはと言えば、
長いのや薄いのや濃いのでございましたね、ぐふ。
2008/06/11(水) 21:32:11 | URL | ごま #LGxQMfeo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
