ごまあぶらのネタ礼讃

スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
幸せは持ち回り
4日目にして真打ち登場。
誰もが心に隠し持つMっ気に盛大に火をつけてくれる方々の出番です。

スペイン×ロシア
ざぶざぶの中スタート。
20分ビジャゴール!
そんなビジャに飛びつかれ、よろけてコケるトーレス君。
そのまま押しつぶし団子に持ち込んでおのれの非力をごまかす。
そこに馬のくせして人の恋路を邪魔するラモス参上。

ビジャ2点目!!
好きなだけ押し倒してちょーだい状態。
皆さん遠慮なく押しつぶしておあげなさい。

トーレス君交代(珍しく不満げ)
イニエスタ交代(あんたはぽんぽんが不調だから仕方なし)

ビジャ3点目!!!
トーレス君をハグしにはるばるベンチまで。
(1回連携が決まったからって調子いい奴)
トーレス君の一番の親友を自負するラモスに蹴られても知らないよ。

1点返される!
完封でビシッと決められないのがスペインクオリティ。
但し、イケル様は悪くありません。

竹内セスクがダメ押し!!!!
もと先輩からのご祝儀パス。

終了。小さくウィンクするビジャが可愛いかも。
トーレス君は英国で地位を確立し、頼れる兄貴も手に入れた。
今回はリーガで散々なシーズンだったビジャに花持たせてやってや。
そして最後の最後でアロンソさんは何を文句たれていたのやら。
「文句たれ」と打ったらガゴちゃんを思い出した、元気かね?
Comment
≪この記事へのコメント≫
心躍るユーロな日々でごじゃりますが、スペ代はやはり格別ですな=3(鼻息)それにしても聖イケル様のようなGKがうしろに控えているって素晴らしい・・!ありがたや~。ビジャのハットトリックは凄かったけど、ビジャの重みを耐えきれないトーレス王子様。そこもまた可愛いというべきかもっと鍛えろというべきか・・。

イニちゃんってほんっとに美白ですな。太陽の国のおかたのはずですのにあそこまで美白とは。シルバと仲良さげに並んでると特に目立ってました。ラモスは雨でも全然平気そう。体力ありそうですものね。今後も頼りにしております。

アロンソさんの最後のお話?はなんだったんでしょうね?私も疑問に思いましたです。特に思い当たるようなシーンもなかったですしねぇ。
2008/06/11(水) 23:23:50 | URL | LILIA #m6pSOb.I[ 編集]
こんにちは~
1ゴール目後、ビジャとよろけてしまったトーレスですが、その際
ビジャをすっぽり包み込んでしまい、余計デカさがバレるのではと肝が冷えました。
ビジャからのコメントもなんだか気をつかってもらえてますね~ 安心しました。

>アロンソさん
ビジャのためにご自慢の英語力で試合球ちょうだいってお願いしてたみたいです。
1度はお断りされたみたいですが、なぜかレイナからもお願いしたらもらえたそうです。
なんでアロンソさんじゃダメやねん????
もしかしてレイナのほうが英語うまいの?

2008/06/12(木) 11:25:43 | URL | yumi  #pak5S9yM[ 編集]
鼻息荒いLILIAさん江
トーレス君はへたれのままでいいと思います。持って生まれた見目麗しさをちっとも有効活用できてない、それどころか間抜けさ全開なのもまたよし。それにビジャって身が一杯に詰まってて重そうですし。

イニやんはまがりなりにも屋外労働者なのになぜなんでしょう。それに国歌の時いつもシルバのとなりなんですよね。仲良しなんでしょうかあの2人??どちらも誰にでも心をオープンにするタイプには見えないのですが・・・

そしてアロンソさんは・・・
yumiさんが明快かつ少々マヌケな真実を書いてくれてますYO!(笑)
2008/06/12(木) 21:46:39 | URL | ごま #LGxQMfeo[ 編集]
おいでませスペ代の迷宮へのyumiさん江
こんばんは~、毎日寝不足してますかぁ~。
普段屈強なお兄さんにまぎれてても代表に混じるとそこは小兵の園。平均身長と顔面偏差値の底上げにご協力下さいまし。ビジャはお友達いないんですかね、異様ななつきようです(笑)

そしてアロンソさん(泣)
あなた何年英国にいるんです?たしか学生時代にも語学留学とかしてたんですよね。インテリじゃなかったんかいっ。ってかひょっとしてばりばりのリバプール訛りを会得してしまったとか???
2008/06/12(木) 21:59:41 | URL | ごま #LGxQMfeo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
