ごまあぶらのネタ礼讃

スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
そろそろ大塚愛が苦痛だ
チェコ×ポルトガル
ポルトガルのアウェイユニが違和感。
白地に赤と緑だとアラブの国かと思ってしまいます。
選手の方々は違う違和感があったらしく。
入場前の映像ではピタユニをめりめり引っ張る皆さん。
ちなみに私はぴったりユニには反対です。
そして淡々とポルトガル予選突破。
しかし、優勝候補かと言われるとちょっと疑問。

イタリア×ルーマニア
画伯のナイスツッコミを見て期待していたのにマテさん出てねえ(怒)
そーしーてー。
ゴールキーパーってお方は本当に「守護神」なんだなあ。
イケル様でいつも思っていたが改めて実感。
(そしていよいよおけつに火がついてしまいましたが・・・)

オランダ×フランス
オランダ同じカッコで再登場。やはり靴下の水色は妙。
そしてまたしても大量得点。
ズラたんに文字通りの上から目線で褒められるスナがダメを押す。
もう優勝したかのような嫁とお子さん祭り。
お初なスナ嫁とスナ息子(なんでマドリの最終節に連れてこなかったん?)
そしてあっさりと予選突破、死のグループから足抜け。
しかし、優勝候補かと言われるとちょっと微妙。
予選でブイブイ言わせたチームはどこかで止まるという印象があるから。
(そしてフランスもまたおけつに火がついてしまいました・・・)
Comment
≪この記事へのコメント≫
そう・・GKは守護神なんですよね・・某ミラノの赤黒チームでは「時に足を引っ張るお方又はその役職」という認識が強いので、アズーリ・スペ代(ラ・ロハですって)のGKを見ているとありがたさが身にしみます。

「おけつに火」って!(爆)確かに。画伯のマテさんの絵がちょっぴり衝撃的でした。マテさんてコワモテもいいとこだけど(そして私の好みと全く違うけど)本当は純粋なお心が残ってるのかもなぁ。

大塚愛さんのアップ、私もすぐ苦しくなりましたので、面倒なんですがいつもその時だけ消音にさせていただいてます。嫌いなわけじゃないですが。ちなみにぴちぴちユニは着る人によっては大歓迎です★
2008/06/15(日) 16:52:57 | URL | LILIA #HfWyOzBA[ 編集]
思い切りかぶってしまいましたごめんなさい。
もうみんなそろそろ堪忍袋(持ってる)の緒が切れかかってるわけですね。
あんな嘘くさい愛なんていらんわい。

そしてピタユニ(ベティスの昔のやつとか)とオランダの水色ソックス、好きですが
みなさん、お嫌い?
水色ソックスのカラーコーディネートはいいわあと思ってました。
でも似合うのがスナイデルくらいなんだよねえ。
ロッベン、お馬様、着せられてる感がましてしまいます。

マテ絵、もみあげに心をこめました。
ありがとうございます。
2008/06/15(日) 23:24:03 | URL | jumpin #JalddpaA[ 編集]
あは、私も思いっきり消音してますー>大塚愛
そして、「ネクストレベル」では毎度マテ男のところで笑っちゃう。

ハーフタイムの習慣と化してます>両方
2008/06/15(日) 23:46:11 | URL | びあんか #GjNig3h.[ 編集]
マテさんノーサンキューLILIAさん江
>「時に足を引っ張るお方又はその役職」
そしてここぞと言う時に大根役者(笑)
日本にも南という伝説の神がいますねえ。

>画伯のマテさんの絵がちょっぴり衝撃的
そーなのよ、あのヒトはやるのよ(笑)マメにチェックしてね。

大塚愛は私も消音です。別人のように俊敏な動作で。
ぴちユニは・・・私はユニの中で体が泳ぐ位がいいんだよなあ。
2008/06/16(月) 00:43:59 | URL | ごま #LGxQMfeo[ 編集]
ブルータスお前もかの画伯江
>思い切りかぶってしまい
いえいえ、同胞がここにも!と思いましてよ。

ピタユニ支持率高いのかあ。私ってばオールドスタイル?
水色靴下はごま調べによると賛否両論と見えます。

そしてユーロバストアップシリーズ期待してますわ。
次の餌食、いえいえモデルは誰かしら。
2008/06/16(月) 00:58:53 | URL | ごま #LGxQMfeo[ 編集]
ハーフタイムは大忙しびあんかさん江
やはり皆そうなのか・・・
ニッセイさんこの事実を受け止めてほしいなあ。
そして逆にみんな大好きネクストレベル。
私は迫り来るセスクのどアップに笑ってます(笑)

2008/06/16(月) 01:07:13 | URL | ごま #LGxQMfeo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
