ごまあぶらのネタ礼讃

スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
スナに続いてロスタイム弾
スペイン×スウェーデン
イメージは小さい子をいじめる大の男。さて現実は。

整列時、シルバなじみのイニエスタを捨ててビジャのとなり。
トーレス君に取られそうになったら急に惜しくなったのかな。
今まではそんな大事にしてなかったくせによう。

トーレスゴール。皆さん乗っかる乗っかる。
小兵ぞろいのスペインだからこれですむ。
スウェーデンがこれやったら一番下は内臓破裂だな。

プジョル離脱、うーむこれはちょっと・・・
若いチームですからおやっさんの存在は必要です。

ズラたんに決められる。ラモス負けたのか(泣)
まあいい、ジーニョさんにやられて成長した。
ズラたんにもやられてさらに成長するのだ。

倒され損な上攻めてる途中で終わりにされて頭から火を噴くシルバ。
それをいなして審判になにやら言うのがトーレス君。
覚えたての英語を自慢げに使ってみる。
アロンソセンパイはあてにならんことが判明したし。
幼稚な英語でも他の連中はどうせわかんないから問題ないし。

そして後半は一気にすっとばしロスタイムへ。
お互いに「いっかぁ1点で」と思ってたであろうとこにビジャ決める。
つんつんヘアのスウェーデンサポのお姉さん呆然。さもあろう。
というわけで優勝候補(←失笑)スペイン2勝目です。
Comment
≪この記事へのコメント≫
私はイブラを相当愛していることに気づいたですよ…

シルバ、バルサ勢がいなくなったらすごく目立っていましたが、あんな黒かった?かね。
上手いんだけど。
違う選手を見ているのかと思った・・・

引き分け狙ってやってた空気を読まなかったビジャの一人勝ちでしたねvv
2008/06/15(日) 17:04:04 | URL | kiwami #XMciXXWA[ 編集]
ごま様の冴えわたったご感想にまたしてもハラが苦しうございますぅ~。
なじみのイニちゃんをすてたシルバ(大笑)・・そういえばビジャゴールの祝福の輪に駆けつけるのがVSロシア戦にくらべ若干速くなってるかも(笑)

プジョル離脱は大したことなければいいのですが。やはり若いチームなのでベテランは必要ですよね。アルビオルも頑張ってましたが。シャビも交替してしまいましたしね。

ぷんすかしているシルバをいなして英語DE交渉のトーレスくん。もうほんと、スペ代は面白い!!最後のビジャゴールは凄かったですね~。クーマンが去ってから気のせいか調子の上がっているビジャが何だか微笑ましいやら、頼もしいやら。
2008/06/15(日) 17:14:13 | URL | LILIA #m6pSOb.I[ 編集]
ビジャがトーレスに首投げかましてたのにはびっくら。
骨折の仕返しか(違
2008/06/15(日) 23:19:44 | URL | jumpin #JalddpaA[ 編集]
イブラブなママ江
私も。やはり華がありますよ。棘とか毒とかもあるけど。

シルバはわりといつも黒くて怒ってるような。
ビジャやトーレス君とかよりはるかに獰猛かと。

そんな察しの悪いビジャが決めました。
この人のラッキーボーイぶりは予選で終了な悪寒(汗)
2008/06/16(月) 01:41:53 | URL | ごま #LGxQMfeo[ 編集]
スペ代満喫中LILIAちゃん江
シルバにあっさり捨てられたイニやんはシャビに泣きつくのでした。
でもイニやんは我慢強いのでシルバにガンとばしたりはしません(笑)

で、中盤~前線に熱血リーダーがほしいとこですよね。
イメージで言うとジェラードさんのような。
今はのらりくらりと勝てているけどこのままいけるかどうか。

>ぷんすかしているシルバ
実は私湯気出してるシルバ大好きです。優等生モードな時よりもずっと。
2008/06/16(月) 01:56:40 | URL | ごま #LGxQMfeo[ 編集]
首投げって・・・な画伯江
骨折してるわりには元気ですよね彼は(笑)
でも少し顔がやつれてきたので次はお休みでしょう。
いよいよグイ三十郎見参かも。
見た目の威圧感と言う点では貴重な人材ですしね。
そして相方は藤間??
2008/06/16(月) 02:05:48 | URL | ごま #LGxQMfeo[ 編集]
いやーん、好調ですねスペ。 
なんとしても次でオランダとは対戦してほしくないので
必ず1位抜けで夜露死苦。

決勝ゴール後レイナに飛びついたビジャはボールのお礼だったのか
たまたまそのへんにいたからなのか?
その傍らで不慣れな潰れ役としてバッタリ倒れてるであろうトーレスに(笑)
普段はカイト兄さんがあんたのためにしてくれてることやで~!

ここへきて怪我人が出始めていそうなのが気になりますネ。
2008/06/16(月) 10:47:35 | URL | yumi  #pak5S9yM[ 編集]
スペ代の団子を見ていて「あの中にプジョルがいたら死人が出るよな。引っこんで正解」と納得した私は鬼畜でしょうか。

2008/06/16(月) 11:44:04 | URL | stonkovic #-[ 編集]
坊ちゃんもてもてですよのyumiさん江
いや~なんとか1位抜けしました。
ただ次がイタリアだったら絶望的です(泣)
ああオランダとお手合わせできますように。

ビジャがリバプーに興味とかの記事が出てますが、あんなとこ行ったらアンタ「豆タンク」呼ばわり間違いなしですよ。トーレスくんが華奢に見える環境であることをお忘れなく。そしてトーレス君はシーズン始まったらカイト兄さんのためにひと働きするよーに(笑)
2008/06/17(火) 04:13:15 | URL | ごま #LGxQMfeo[ 編集]
納得すんなや~のstonkovicさん江
プジョルさんは重いというより固そうですもんね。
鉄板に押しつぶされるようなもんで。
ああ泪の負傷なのにこんな言われよう。
ということで鬼畜ですね、ええ(笑)
2008/06/17(火) 04:23:13 | URL | ごま #LGxQMfeo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
