ごまあぶらのネタ礼讃

スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
周回遅れ
な上にペナルティでピットストップしてる気分です。

スペイン×ギリシャ
レアな2軍チーム登場。お好きな方にはたまらない。
ファブレガス君が2軍とは何とも贅沢よの。
この即席連合軍を束ねるのは誰かと思えばアロンソさん。
彼担当の子供の迷いのないカメラ目線は凄かったな。
そして。
(ギリシャに先制されたことは軽く素通りして)
アロンソさんは右へ左へさばきまくり、
片手間にミドルなぞ放り込んでみたり、
藤間はころげまくり、グイ様は黙して待つのみ。
で。
グイ様のリバースでデラレ決め、とどこぞの絵描きを発狂させる展開が。
デラレの決める前も後も何ら変わらぬ落ち着きぶりが凄い。
まだ若いのにねえ・・・そう思うと骨折までしたビジャってば(笑)
さらに。
87分というとこで藤間→グイ様というミラクルな連携で勝越弾。
せっかく皆様が寄り集まって団子してくれていると言うのにだな。
当の本人がするっと真ん中から抜け出してどうするよ?
目の前暗転するまでギュウギュウしてもらいなさいな。
で3連勝で予選終了。

最後にスタンドのお客さんへ。
レイナさんのユニ、こころよくもらってやれよ。
お目当ての選手でなくてもきゃあきゃあ騒いでみせるのが客の義務だろ。
Comment
≪この記事へのコメント≫
周回遅れの人に抜かれました。
発狂したわよ。

おいしすぎて鼻血出そうでした。
でもデラレがあまりにもクールすぎて、
アシストのグイ様にお礼言わんかいと突っ込んだ。

>当の本人がするっと真ん中から抜け出してどうするよ?

男なら、やらねばならんことがあったのでしょう、たぶん。
グイ様お気に入りの決めポーズもびしっと決まってこの試合は個人的にナンバーワンマッチです。

藤間がちょい見せ場が少なかったですが
3人ともなかなかの活躍でしたね。
2008/06/22(日) 19:08:50 | URL | jumpin #JalddpaA[ 編集]
はなぢ画伯江

そういやデラレ、グイ様に礼がなかったね。
あまりの落ち着きぶりに驚いて気づかなかった。
あたしゃ喜怒哀楽が無駄に激しい=わっかりやすい奴
とよく言われるクチなので、こういう人は憧れです。

グイ様決めポーズ(笑)
観客も皆揃って決めてくれたらナイスだったんだがなあ、と思ってみたり。
次の機会にはご協力お願いしますよ皆さん!

私らプッシュのイロモノ、いやダークホース達はなかなかの頑張りで満足。
そしてシャビアロンソのたたずまいにもなかなか満足な私でした。
2008/06/23(月) 00:21:47 | URL | ごま #LGxQMfeo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
