ごまあぶらのネタ礼讃

スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
2位の方が強かった
極東の休めぬ労働者諸氏から死臭がしてまいりました。
なので試合数が1日1試合に減りました、ありがたや。

ポルトガル×ドイツ
つい最近見たじゃん、と思うもあれはもう2年前の事。
で。
これを恐れてるんだよ・・・・・
予選を楽々突破で優勝候補にも上げられるポルトガル。
予選で苦戦をしいられたドイツ。
だが結果を見ればいつもの通り、ドイツ勝利。
ああこの方程式、西伊戦では作動しないでね・・・・・

トルコ×クロアチア
前線の諸君の頑張りでそれなりに点が入る今大会。
そろそろエグイ耐久戦でもいきましょか、という天の配剤。
ということで延長+PKのフルコース。
クロアチアのPKは痛々しかったなー。
しかし1人だけに責任が集中しないのは救いでもあるかな。
ということでトルコ勝利。

準決勝その1はドイツとトルコ。
ドイツ国内で仁義なき盛り上がりになりそうなカードですな。
Comment
≪この記事へのコメント≫
トルコのテンションはすごかったっすね。やっぱり追いついた強みというべきかもしれませんが・・・

クロアチアの監督のファンだっただけにちと残念かな。
2008/06/22(日) 19:40:39 | URL | stonkovic #-[ 編集]
トルコのド根性には驚きました。
欧州と言う枠からちとはずれるアジアとアラブの風味。
今大会のスパイスとなるといいですなあ。
4年前のギリシャみたいに勝つ可能性だってあることだし。

クロアチアの監督ってバンド組んででCDも出してるって方でしたっけか。
なかなかお目が高い(笑)
2008/06/23(月) 00:31:58 | URL | ごま #LGxQMfeo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
