ごまあぶらのネタ礼讃

スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
どえええええ
オランダ×ロシア

おや、スナが丸めています。
さほど変わらないな何しろ元々薄、というのは触れない方向で。
新兵さんか、はたまた模範囚かという感じ。

私の大好きな国歌斉唱タイム。
ロシア、イモ兄ちゃんばっかりだな。
若い娘さんはクールビューティが多いのになぜ男は?
そしてロシア国歌、荘厳で式典とかにぴったりです。
原子力潜水艦とか、なんちゃらスキー将軍とか。
未だにそんなイメージが浮かぶのはハリウッド映画の悪影響。

アナクロなイメージを引きずっている奴は私だけではなく
「ソビエトがっ!」と言ってしまうアナ。
さすがにソビエトはどうかと思うよ・・・

あとはなにやら予想もせぬ展開となり3-1でロシア勝利。
ポルトガルやスペインの心配はあたりまえのようにしたが、
ここんちについては全くそんなことは考えていなかったのに。
結果として1位勝ち抜け組はオール敗退というおっとろしい現実。
〆の一戦はどうなることやら・・・

そしてうつろな顔するオレンジ軍団の中1人異彩を放つ監督さん。
「若いもんにはまだ負けません、がっしり」な見てくれがたまらん。
ああ現役時代を知っておきたかったよファンバステンさん。
Comment
≪この記事へのコメント≫
>「ソビエトがっ!」
私もそこツボでした。
ソ連崩壊から何年たったと思ってるんだよ(笑)>実況

>1位勝ち抜け組はオール敗退
この厳然たる事実がイタリアに味方するとはどうしても思えない、ネガティブな私です(^^;)。

でも今日突然トーニが覚醒しちゃったら、ごめんなさってくださいませネ(おほほ)。
2008/06/23(月) 01:35:39 | URL | びあんか #GjNig3h.[ 編集]
>ソ連崩壊から何年
1991ですから17年ですねえ・・・
赤ん坊が高校生になる年月なんですが・・・

>でも今日突然トーニが覚醒
ご勘弁を~っ!
数十年勝ててないんだからそろそろいいでしょーがぁ(泣)
2008/06/23(月) 03:29:12 | URL | ごま #LGxQMfeo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
