ごまあぶらのネタ礼讃

スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
3日たってますが
スペイン×イタリア

トーレス君が泰造に3発ヒットとか。
グイ様がナイスレシーブとか。
ブッフォンさんがビジャをスリーパーホールドとか。
やたらと連呼されるキエリーニに興味がわいたとか。
色々ございましたが90分の時点で
「あと300年やっても点入らねえからPK戦やっちまえ」
と思ったことは内緒です。

でPK。
鉄板のPK職人ビジャは安心して見てられるとして。
カソルラ君よう。
そこのボク、お母さんはどこかなー? って言いたくなったぞ。
そして〆のファブレガス君。
歓喜の笑顔がまんまネクストレベル状態だったよ。
Comment
≪この記事へのコメント≫
色々ありましたね~(しみじみ)

2番手さんもかなりヤバそうなご様子でしたが
(絶対成功しないと思いました)
セス坊を〆キッカーに指名とは、最年少に無体なマネを!と
知人のガナサポが煮腹でございました。
しかも成功後、イケルさまに抱きつこうとしたら
突如画面に現れたビジャに横はいりされる始末・・・。かわいちょー。

セクスィー部員(?)セルヒオ兄さん腰に貼ってあった
青いテープが気になります。 まさか腰痛?
一瞬画面に大映しになった局が予想以上に不細工で笑えました。
しみじみ勝利っていいですね。
2008/06/25(水) 23:41:45 | URL | yumi  #pak5S9yM[ 編集]
一家団欒クライシスなyumiさん江
2番手さん(カソルラ)私も心配でした。
重圧に負けそうですオーラに満ち満ちてましたし。
そしてあたくしは今猛烈に驚いてます。
ファブレガス君が唯今最年少だということに。
簡易名鑑で確かめると確かに一人だけ1987、21歳!
大学3年生に〆させたんかい。そりゃ阿漕だわ。
ちなみに2番目に若いのはというと。
沈黙のお茶の間(セガールか?)の元凶ラモスです。
そんなラモスの青テープ。肩だのお背中だの所構わず貼ってますので単なる景気付けというスタンスでよろしいかと。(そもそも痛覚が正常に作動しているかも疑問なところです)
2008/06/27(金) 00:49:18 | URL | ごま #LGxQMfeo[ 編集]
のちほど、をずっとその日待ってたよ・・・(しくしく)
って今頃来て何言うか!ってかんじですが。

わたくし、今回はグイ様(他2名)さえ出てれば満足万蔵でした。
UEFAのサイトのフラッシュ画像アルバム
(UEFA→EURO2008→チーム→選手からグイサ)で藤間とストレッチするグイ様がかわええよ。
ハイテク藤間、アナロググイ様の組み合わせがいいなあとにやにやし、画像を保存できないのでスクリーンキャプチャしまくりましたわ♡

カソルラのあの顔は詐欺。
2008/06/29(日) 00:51:46 | URL | jumpin #JalddpaA[ 編集]
遅くなってごめんね(←またか)の画伯江
でもここがドン亀進行なのは不滅のお約束よ。

グイ様と藤間は仲良くしとるのか。
新参者同士「あのノリには入れないわな」て感じ?
まあラモスとトーレスがきゃらきゃらして、
シルバとイニエスタがつかずはなれずなんてカオスな世界。
藤 間 は と も か く グイ様には無理!

そしてカソルラ、あれは絶対彼の寿命を縮めたと思う。
2008/06/29(日) 11:07:48 | URL | ごま #LGxQMfeo[ 編集]
>シルバとイニエスタがつかずはなれずなんてカオスな世界。

ああああ、こえー
グイ様と藤間のストレッチ画像の後ろの方にね、ぼんやりぼけてるんだけど
シルバとイニエスタがコンビでストレッチやってるズラ。

あとマルチェナとグイ様が並んで足をのばしてた画像を見たら、全然違和感無かった。あのバレンシアの鉄砲玉と!
グイ様演歌臭ぷんぷんでやくざ臭ぷんぷんのマルチェナとはなじみやすいのかも。
2008/06/29(日) 19:15:12 | URL | jumpin #JalddpaA[ 編集]
マルチェナ、彼なら似合う!
アジャラさん直伝の極道ぶり。
グイ様もマルチェナも広島弁なイメージ。
サルガドさんがいたら3人で地べた座って梅干で焼酎やってそう。
(サルガドさんは博多弁)
2008/06/30(月) 00:08:37 | URL | ごま #LGxQMfeo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
