ごまあぶらのネタ礼讃

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
恐るべき子どもたち
ロシア×スペイン
ちまちま削除してなんとか2時間におさめて焼いたDVD-R、
再生不可能表示が出て見る事ができず。どこでしくじった自分・・・
というわけで忘却進行中の記憶をたぐります。

勝利を約束してくれる赤紺ではなく味噌紺ですか・・・
ロシアめ、企みやがったな。
そしてビジャ負傷?
ファブレガス君がいつもより早めに出てまいります。
すると文字通り怪我の功名、流れがよくなります。
恐るべき最年少。
さらには一部地域でカルト的な人気を誇るグイサ登場。
同じく一部地域でお局な人気を誇るシャビアロンソ登場。
そして。
若者がお兄さんをいいように使います。
ファブレガス君小洒落たパスをちょいと出す。
グイ様これまたでかい図体に似合わぬ小洒落た一蹴り。
ここからは世界のお約束、決めポーズ。
バレリーナのように指先まで神経行き届いてます。
遅れてやってきたファブレガス君とアロンソの局。
君らも揃いでキメてくれたら絵的に完璧なんだがなあ。
ついでに観客席の皆様も。(一歩間違うとマスゲームだが)
そしてエクストリームな華麗な滑り込みでやってきた2人。
濡れた芝というのはそんなに滑るのものなのか。

得点王の力を満喫したら次は獰猛な小動物。
ファブレガス君→シルバ、最年少→下から3番目の連携。
シルバ、一度は捨てたイニエスタとちゃっかりハグ。
「身勝手なあなたにはもうついていけません」
って言ってやってもいいと思うよイニやん・・・

ということで勝負あった。奇跡のファイナリストです。
しかし相手が勝負強さの権化ドイツ。
閉幕来たれども道まだ遠しでございます。
しかし今は思い切り浮かれるがいい、ということで。
ファブレガス君は最後まで仕事きっちり。
肌寒いのに脱いで下さるのはいいですが筋肉いまひとつですな。
同じく脱ぎ脱ぎのプジョルさんを目標にして下さい。

ファブレガス君ばっか言っててこれじゃ岡ちゃんと変わらん。
Comment
≪この記事へのコメント≫
>バレリーナのように指先まで神経行き届いてます。

そうなのそうなの!
あんなに武骨なのに。いじらしい・・・
観客席がやったらこわひ。
前にもごま姐それ、書いてましたよね。私読んで頭に浮かんで吹いたもの。
グイ様タモさん状態じゃん。

セスクのグイ様への抱きつきを見るグイ様の戸惑いがちな笑顔がいい!

すいませんね、人んとこで思いのたけを語って。

セスク
アシストありがとよ。
2008/06/29(日) 19:12:00 | URL | jumpin #3/VKSDZ2[ 編集]
ワタクシの寵愛する小動物にナイスなアシストありがとう、ファブレガス君。おかげで日本のスポーツ新聞(ヨOうり新聞)にアップで載せて頂き、晴れてジャポン・デビューとなりました。

アルシャビンと頭ガツーンの後、ぶるんと髪を振ってすっくと立ち上がったプジョルさん(アルシャビンはくらくらしてた模様)・・・ジジさんに似た「漢」を感じたりもして。

今回のスペ代、皆さんお仲がよろしいようで、見ているこちらも眼正月です♪

2008/06/29(日) 22:19:39 | URL | LILIA #m6pSOb.I[ 編集]
セスクへの態度がえらそうな画伯江

えー観客も揃いでキメ、見たくないかなあ。
つかラテンなお客さん、なんでやんないのさ。
機会はまだある、皆さんお祭りなんだからね(にやり)
「ワシ、タモさんでもええじゃきぃ」
と本人も言ってるよ(←言ってねえ・・・)

そしてなぜかハグが微妙なファブレガス君。
お兄さんたち、有能な末っ子は可愛がるように!
2008/06/30(月) 00:25:13 | URL | ごま #LGxQMfeo[ 編集]
ヨミ○リGJ、のLILIAちゃん江

シルバ、リーガ好きの間では確固たる人気をキープしてるのに、
部外者への知名度がこんなに低いとは(驚)
素の時と笑顔の落差が激しいちびっことして覚えて頂きたいもの。

そしてプジョルさん。
マルチェナさんも含め、安定してるがゆえに逆に目立たないDF陣。
その闘魂なくして華麗なる前線なし。やはり守備陣には漢が必需品です。
2008/06/30(月) 00:38:47 | URL | ごま #LGxQMfeo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
