ごまあぶらのネタ礼讃

スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ネクストレベルへ行けず
EUROに湧く今日このごろ。
まがりなりにも蹴球blog。アクセス数が増えてなかったら恥だな、
とチェックをしてみる。ありがたくも通常の5割増しってところ。
そしてこれまた恒例の検索ワード。

「エインセ 流血」
「セルヒオ・ラモス バカ」
「代表 ユニ 紺がいい」

このへんは双方の意思がかみあっておりますが。

「童顔の板前」 ウサギのことかな。
「スナイデル 歯並び」 問題は歯ではなく・・・
「男をキープする」 完全にお間違えのようです。
「ドイツの木陰」 木陰???

そして新機軸として
「トーレス ビジャ 腐」
「ビジャ 仲良し」
のたぐいが増えております。
これはいわゆる801(やおい)を愛でる腐女子の皆様ではあるまいか。
たしかにビジャとトーレスがいちゃついて、とかシルバがイニエスタを捨てて、とかそれっぽい記述はありますが、彼女らのニーズとは明らかにズレているはずで。だがひょっとしてこのワタシにも素養があるのかしら、と思い立ち腐女子さまblogに行ってみました。蹴球系、コミック系といくつか。

結論から申しますと・・・
「専門用語についていけなかった」これに尽きます。
○○×△△という表記は知っていましたが、その順番が肝心であるということを知りませんでした。ホームのチームの表記が先、みたいな厳然たる意味があったのですな。
ということでマテさんにドつかれてネクストレベルには到達できませんでした。

でも語り口がキツくて笑える数件をブックマークした事は内緒。
Comment
≪この記事へのコメント≫
んー前からごま姐のコメントやエントリは
「腐」の人の心をざわつかせると思っとったよ。そういうわけで微妙にニーズはありそうな。
ちなみにうちはいっさい「腐」ワードはありませぬ。私のオーラが「腐」をファイアーウォールではじいていそうです。
ビジャ&トーレスを愛でない人なんて眼中にねえだろ。

ごま姐新しい船出おめでとう。
2008/06/29(日) 19:04:37 | URL | jumpin #JalddpaA[ 編集]
うちのほうがよほど腐ってると自覚してたけど、言われて調べたら全くなし。

ナニを期待されてるんだろーな、うち。

あ、ごま姐に「腐」を期待してるわけじゃーないっすよ(てへへ)。
2008/06/29(日) 21:26:46 | URL | kiwami #XMciXXWA[ 編集]
鉄壁ディフェンス画伯江

>「腐」の人の心をざわつかせる
へ? そうでしたか??
でもねえ、いちゃつくとか抱きつくとかその程度のレベルではなかったですよ、その筋の方々は。あたくしなんざスタート地点にも立ってないって感じ。まあ所詮ひやかしレベルで素養はないな、と理解しましたが。

>ごま姐新しい船出おめでとう。
そういわれちゃ引っ込みつかないから、
長崎から船に乗って神戸まで行ってみるわ(古い)
2008/06/30(月) 01:13:48 | URL | ごま #LGxQMfeo[ 編集]
わかってらっしゃらないママ江

ふっふっふ、ママんとこに期待されてるのは腐ではなくエロ。
びあんかさんちも同様なにほひがするなあ。
「ビジャとトーレスがあはんうふん」ではなく、
「トーレスのパンチラ」「スケベなチッペン」「ピポさんのアバラ」です。
(最後のは別にエロくないな・・・)

あたくしは腐の世界に踏み込むには気迫も熱意もまるで足りんと実感したので、
これからも細々とネタ+暴力路線でいく所存です。
2008/06/30(月) 01:27:57 | URL | ごま #LGxQMfeo[ 編集]
>エロ
ええええぇぇえぇえ?!そうなの?そうだったの?ひぇ~

2008/06/30(月) 20:46:37 | URL | kiwami #XMciXXWA[ 編集]
>そうだったの?
え、違うの?
じゃああのスケベ画像の乱れ打ちは一体(笑)
2008/07/01(火) 15:19:58 | URL | ごま #LGxQMfeo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
