ごまあぶらのネタ礼讃

スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
流浪の民?
07-08得点王→EUROでも2回決めポーズ→信者増加。
という黄金ループのはずだったグイ様、トルコへお引っ越し。
詳しくは他力本願ながら画伯のインタビュー訳を見て頂くとして。
画伯も言っていた通り、なんか望んで行くのではなさそうです。
小切手として使われちゃったかな~。
付加価値がつきまくった今こそ売りだ、というフロントの考えも正しいけど。
でも「おまんまの為には致仕方なし」は全くそのとおりだわな。
なんか「包丁一本さらしに巻いて♪」なBGMが脳内をめぐっています。
ロベさん、グイ様の面倒見てやってな。
けどトルコってばスペイン以上にマッチョなお国柄。
グイ様の風貌とキャラはあちらでもウケそうだな。頑張れよ~。

ああ呆けてる間に移籍市場は加速してきました。
Cロナウドはまあ一段落したと見て、後はバルサのお二人さんでしょうか。
そしてバレンシアの再編、サラゴサの切り売り、てなところか。
Comment
≪この記事へのコメント≫
グイ様、ロベカルを当てにしてるようなのに、フェリポンがいらん事しそうで心配です。異郷の地に元同じリーグの先輩がいるのは心強いはず・・・

やっぱ流れもんだよね、演歌なニオイがぷんぷんします。
でも不幸にはならないで、胸が痛むからと思います。
とりあえず、またCLはフェネルを応援しなければならない理由が増えました。
2008/07/11(金) 00:18:49 | URL | jumpin #JalddpaA[ 編集]
トルコってとこはクラシコでもない試合なのに、スタジアムが揺れるそうです…単に建てつけ悪いだけかもしれませんが。

燃えるイス放り込むことでも有名ですよね。
精神的に成長しそうです(笑)
2008/07/11(金) 12:14:54 | URL | stonkovic #-[ 編集]
ハートブレイク画伯江
ロベさんが裏で糸をひいていたとは!
ほんと口八丁手八丁な奴ですね(笑)
引き入れといて自分はチェルシーってのはナシだぞ。
ああやはり異国に行っちまうのは寂しいねえ。
怖いのはこれで代表と縁遠くなってしまう危険性。
せっかくお声がかかったのに。
2008/07/12(土) 00:32:25 | URL | ごま #LGxQMfeo[ 編集]
トルコイズバーニングのstonkovicさん江
スタジアムが揺れるのは熱気半分姉歯半分だと思います。
精神的に成長しすぎて一段と老け顔になったりして。
いっそカソルラくんも連れてくか。
年相応になるよきっと。
2008/07/12(土) 00:40:10 | URL | ごま #LGxQMfeo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
