ごまあぶらのネタ礼讃

スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
濃すぎる血
ガセかなと思って放置していたマラドン娘ご懐妊のニュース。
どうやら事実らしくて大びっくり。
クン20才ジャンニーナ19才のこのカップル、2人揃って生命力が異様に強そう。
大変失礼とは思うが「繁殖」という言葉が浮かんでしまった。
で、どこぞの皇室か梨園のように「男の子」が期待されるというわけで。
以下妄想。

生まれてきたのは女の子。
その後毎年のように孕んでくれるが2人目も3人目も女の子。
そうこうしてるうちにクンが金髪美女と浮気。
当然ながらすぐばれる。
隣近所がびびって通報するほどの壮絶な夫婦喧嘩勃発。
基本直情な2人、「出てけー」「おう出てったる」であえなく離婚。
イカれる怒れるマラドン、クンに銃を突きつけ即逮捕。
「ジャンニーナぁ、おのれは何ぬかっとるんじゃあ~」
マラドン3世を夢見る世界中の野次馬ファンは大号泣。

とはいうものの、屈指の遺伝子エリートは私も見たい。
年末頃でしょうか、お待ちしております。
Comment
≪この記事へのコメント≫
生まれた時から4キロ以上とかありそうですよね。この組み合わせ。

毎年女の子を生産、というネタが
ありえそうで大受けです。しかも顔が全部マラドンな女の子だとちょっと…
2008/07/14(月) 12:53:38 | URL | stonkovic #-[ 編集]
↑青黒さんの、このコメ、笑えるわ~vv

4キロ以上って…ぶふふ。ありそう。

彼+彼女、生命力強そうですもんね。
しかし凄いDNAではあります。
でもちっこくてコロコロしてそうね。
それが全部マラドンな女子だというネタ、
凄すぎです・・・
ネタだとわかっていても容易に想像できて、今からすでに笑えます。
2008/07/14(月) 22:30:49 | URL | kiwami #XMciXXWA[ 編集]
大量生産だよプチマラドンの stonkovicさん江

3日目には離乳食食いそうですよね。
そして当然の流れとして気性の激しい娘に成長。
日々鼻血上等の大乱闘を繰りひろげるクン家の3姉妹でしたとさ。

女の子でも結構楽しそうだな。よかったねお2人さん。
あ、私の筋書きでは離縁だったっけ・・・
2008/07/14(月) 22:33:50 | URL | ごま #LGxQMfeo[ 編集]
4キロ決定、のママ江

未熟児はまずありえないでしょうね(笑)
ジャンニーナも出産したその日からステーキとかもりもり食いそう。
女優やってる姉に比べ見た目も中身もマラドン仕様だというジャンニーナ。
男の子でも女の子でも楽しいことになりそう。
いっそ男女の双子なんてどうかしら、アンジェリーナ・ジョリーみたいに。
2008/07/14(月) 22:57:55 | URL | ごま #LGxQMfeo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
