ごまあぶらのネタ礼讃

スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
gomadas07-08
【青主将】byママ
 ファビオ・カンナバーロ アズーリカピターノを直訳
【イトゴン】
 イトゥラルデ・ゴンサレス 試合を明後日の方向に導く迷審判
 マドリーの右SBがお嫌いらしく、ラモスもミゲルも赤をくらっている
【エインセ哲学】
 「何が起こるかわからないからゴール団子には参加しない」
 というネタキャラらしからぬオトナの英知(だが現実は厳しかった)
【SDA】
 私服がダサいアルヘンティーナ by stonkovicさん
 正統派ダサいアルヘンティーナ by画伯
【大塚愛】
 6月限定で海外蹴球ファンに毛嫌いされた気の毒な歌姫
【お父さんのランニング】
 全世界を唖然とさせた神カシージャスの晴れ姿
【櫛目】
 セルヒオ・ガルシアの絶対譲れぬこだわりポイント
【グイ様】by画伯
 ダニエル・グイサ 意外にナイーブな毛深い大型犬 
【新ユニ】
 濃いめの赤に黒(濃紺?)の短パン 2ndは味噌色
 着用者の能力値を問答無用でアップさせるミラクルユニ
 EURO優勝の最大の立役者
【全裸画像のヒト】by yumiさん
 言わずと知れたセルヒオ・ラモス
【タマミ】
 セルヒオ・ガルシア トーレスを見つめる怪しい笑顔より
【ちびっこ】
 平均身長ドン尻を誇るスペイン代表
【泥舟コンビ】by画伯
 マルセロとドレンテのゴージャスな左サイド
【ネクストレベルへ行け】
 世界的大ヒットとなったナイキの選手目線CM
【ねちねち】
 フェルナンド・ガゴに多用される形容詞
【鼻血】
 クンの片穴詰めは初級編
 アドリアーノのような上級者は両穴装着でフル稼働という偉業を果たす
【花道】
 桜木・・・ではなく負のオーラうずまく出迎えセレモニー
 今シーズンは余裕ぶっこいて優勝決めたので何回かしてもらった
【母】
 ジュリオ・バチスタ どこから見てもおっかさん
 包容力がありすぎて、子ども(ロビーニョ)がなかなか成長しない
【ビセンテカルデロンスタジアム】
 教科書にはのってない生きたスペイン語を大音量で学べる貴重な場
【ピンク】
 この色が似合うヲトコはいい!と満場一致の色
 ビビッドピンクポロのミゲルトーレスには悶絶
【藤間】by画伯
 セルヒオ・ガルシア 見た目の藤間紫仕様より
【ブラックシルバ 黒シルバ】
 優等生ダビド・シルバに凶悪スイッチが入ったさま
 黒い時の方がいいという意見はなにげに多い
【リアソルスタジアム】
 年期の入った負けフラグ立ちまくりの地
【リクルーター】
 ロベルト・カルロス大先生
 移籍する先々で「ここはいいとこ君もおいで」と勧誘に精出す働き者
 その合間に球を蹴り、本を書く
Comment
≪この記事へのコメント≫
梅津大先生の・・タマミに反応しちゃた・・
その・・タマミですよね・・
タマミ大好き友の顔が浮かんじゃいました・・
今では・・貴重な産婦人科のドクターの奥様におさまってる・・
2008/07/19(土) 00:59:07 | URL | 冷たい母 #SIR.BgG2[ 編集]
そうです(笑)
あの大先生のあのタマミですとも。
しかしあれを「大好き」と言えるのは凄いような・・・
タマミも海を越えて南蛮の地にたどりつきました、
とお友達にお伝え下さいまし、ぐふふ。
2008/07/19(土) 01:15:36 | URL | ごま #LGxQMfeo[ 編集]
ぷはっ!(大笑)今回のユーロネタが早くも盛り込まれておりますね!個人的にはシルバは白も良し、黒もまた良し、と思っとります。イケル様のランニングも衝撃的でした・・あの整ったおカオで、あれ着るか?みたいな。歌姫、今見るとなんかユーロが終わってしまったもの寂しさを感じてしまいます。

(gomadasuの第2弾、ぜひとも企画して下さいまし~~!
2008/07/19(土) 21:25:00 | URL | LILIA #ZTGLyrdM[ 編集]
おおいい感じでデータが増えてきましたね。
これが10年後どんなことになってるか楽しみだす。

出先でこれ見て吹いたと同時に鼻水が出た。
2008/07/19(土) 21:41:55 | URL | jumpin #JalddpaA[ 編集]
どっちも良しのオセロシルバなLILIAちゃん江

大きな大会があるとネタも倍増しで大変ありがたく。イケル様の仰天ランニングなんですが、昨シーズンの試合を見直したら今風のピタアンダー着用してるんですよこれが。なのに何で大舞台であれなんだよっ、とつっこんでしまいました。gomadas続編は皆様のネタっぷり次第です(笑)
2008/07/20(日) 02:30:47 | URL | ごま #LGxQMfeo[ 編集]
ハナタレ画伯江

10年後にはもう現役を退いてる人もいるでしょうね。
イトゴン?誰だっけか、てなるんだろうな。
録画だけでなく、こういう形でもためておこうと思いますわ。
ご協力よろ!
2008/07/20(日) 02:54:34 | URL | ごま #LGxQMfeo[ 編集]
gomadas待ってました~♪
鼻血上級編には当然ラモスもいるんですよね(爆)

白シルバと黒シルバとがあるのなら
ウサギと2人でオセロコンビですか?
あ、ウサギは黒のみですかね(おい)
2008/07/20(日) 15:28:11 | URL | いつき #IGG9w1/2[ 編集]
血は必須ですよねのいつきさん江

ラモスも鼻血ってましたっけ?口の中切って血みどろってのもあったような。彼は鼻骨折もしてるからちょっとぶつかっただけで派手に出そう。

ウサギは羊の皮をかぶったオオカミ(←ウサギじゃねーのかよ)、フィクサー兼炎熱商人ですからおっしゃる通り黒のみです、白チーム所属なのに・・・
2008/07/20(日) 19:58:34 | URL | ごま #LGxQMfeo[ 編集]
直訳、ひねりなしが定着してたんだ・・・

>オセロ
最近黒ばっかになってきてる気もするシルバ&ウサギ。
違うのは境遇。
2008/07/21(月) 09:22:24 | URL | kiwami #XMciXXWA[ 編集]
ごめん、ママ、ずっと青大将って読んでたけどよく見たら青主将だったね。
2008/07/21(月) 18:27:47 | URL | jumpin #3/VKSDZ2[ 編集]
画伯、青「大将」の方がファビオらしいかもね~

♪あんたがたいしょっ!♪だもの、ノリは…。

でも気遣い主将の愚痴聞きもしてるっていう妄想で…青カピターノでいっか。
2008/07/21(月) 19:37:50 | URL | kiwami #XMciXXWA[ 編集]
田中邦衛なお二人さん江

青大将って(笑)
ラウさんは違うけどカンちゃんは確かに大将って感じ。ただその上に青がつくと話は別。そしたらイケル様が若大将ですな。だからしょっちゅうじゃれたり絡んだりしてんのか。

あとシルバは白と黒ありますが、ウサギは状況によって白い毛皮を装着するだけのバリバリ黒兎ですよん。
2008/07/21(月) 22:59:11 | URL | ごま #LGxQMfeo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
