ごまあぶらのネタ礼讃

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
オフィシャルは楽しい
guti01.jpg

オフィシャルをのぞいたら、100万ドルのホホエミのぐちーさん。ものすごく女装が似合いそうです。(実際やってても驚きませんが。)そして一瞬だけ元彌に見えてしまったことはあやまります。

ruben.jpg

そしてっ。
ルベンさんお元気そうで何より。栄光の1軍→栄光の4番→華麗なる自殺点→号泣→ドイツ送り→初期動作不良で返品→アルバセテ送り→2軍へ復帰→腕に巻かれた青いもの。マンガのような人生です。近い将来トップチームに華々しく返り咲き、経験の浅い新人さんに「いーか、人生っちゅうもんはなあ」と暑苦しく語ってほしいと激しく希望します。(今現在も練習後にピール呑みながらやってそうですが・・・)
Comment
≪この記事へのコメント≫
うつくし~
ぐちーさん。それなのにちょっとネタ系だなんて素晴らしい。
そういえばフィギュアスケートでもちょっとグティぽい選手いたような
ちなみに♂です 
2006/01/29(日) 22:31:04 | URL | yumi  #pak5S9yM[ 編集]
「ちょっと」どころではない
yumiさん、おはようございます。
ぐちーさんは「相当な」ネタ系です。白組が自信を持って送り出す最終兵器です。
そしてぐちーなスケーター、ひょっとしてジョニーウェアとかいうちょい線の細めなアメリカンのことかな。
2006/01/30(月) 08:56:45 | URL | ごま #LGxQMfeo[ 編集]
似てる~~
ごまさん、yumiさんこんばんはー
ネタ系最終兵器グティさん、言われて見れば元彌に似てます~!(爆笑)
そしてジョニー・ウェアにも似てます!

ぜんっぜん関係ないのですが、ジョニー・ウェアが、オリンピックで何回投げキッスを飛ばすか数える気満々だったりします。
一度くらいキャッチしてみたいものです>投げキッス

ところでごまさん、うちからもリンクしてよいでしょうか?
とはいっても、ブログにはリンクコーナー作ってないので、サイト本体のリンクコーナーからになるのですが・・・。
ダメって言われてもこそーりとやってしまうかもですが(^^;;;)。
2006/01/30(月) 23:20:02 | URL | びあんか #GjNig3h.[ 編集]
いぇーっす
ごまさんびあんかさんこんばんわ。そう!ウィアー君のことでございます。
黒髪で上品なぐっちゃんって感じの見た目の。最初女子選手かと見間違いました(笑)
あの見た目なら投げキッス連発も許される。
本家グティさんはアーセナルとの対戦でもネタ系炸裂を期待しちゃっていいのかしら?
2006/01/31(火) 00:52:59 | URL | yumi  #pak5S9yM[ 編集]
いきなりジョニーウェア祭り??
びあんかさん、こんにちは。
ジョニー・ウェア君の売りは投げキッスだったのですか、流行れば面白いかも。トリノで確認しよう、おしゃれグティ。(元彌は封印です)
そしてリンクお願いしますです。私の方にももちろん登場してもらいますんでよろしくです。

yumiさん、こんにちは。
「ぐっちゃん」ナイス。思わず「ゼ~ロゼロサンサン!」と腹から声を出したくなります。フェミニングティ、メダルいけるかな?
で、本家ぐっちゃんですが、唯今主将代行中のため控えめです・・・ラウが復活して重圧から開放された時、しでかしてくれるかもしれませんよ!
2006/01/31(火) 13:30:19 | URL | ごま #LGxQMfeo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
