ごまあぶらのネタ礼讃

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
美人妻がやってきた
おまけでダンナもやってきた。
ということでファンデルファールト君が加入。
とうとうオレンジ5個。近所のスーパーでは398円ですが。

でwikiを見てちと驚く。
ソルダードが抜けて空いた9番はサビオラになっていた。
じゃあ18番は、というとこれはデラレになっている。
らひー君は何番になるんかいね、と思うとふと邪な考えが・・・

らひー君小声で「お気にの番号は23なんですう」と言ってみる。
   ↓
現在の持ち主はスナイデルですが。
   ↓
ロビーニョがチェルシーに行くかもしれない。
   ↓
10番あくじゃん!
「ほらほらスナちゃん、10番が君の復帰を待ってるよ!」
   ↓
らひーさん。手を汚すことなく欲しいものを勝ち取る男・・・

ま、それはいいとして。
いきなり「目標はCLを穫ること」発言とは、こりゃ実に香ばしい。
ハイブロウなギャグセンスを持った粋なお方だね。
色んな意味で活躍が楽しみだよ。

Comment
≪この記事へのコメント≫
正直者のらひーさんですねぇ。
妻が自慢、お子が自慢、自分はどうやねんって感じです。あああ、心配だ~~

で、背番号まで正直に持っていきますかね・・・
ありそで怖いよな、コイツ。。。
あん、でもいいヤツなんですよぅ~

が、しかし。画伯に言われて気がついた・・・
今季のクラシコどーしよ・・・--;
2008/08/07(木) 23:12:16 | URL | kiwami #XMciXXWA[ 編集]
ふつーはここで美人妻も勝子ばりに「ヒールでピッチを踏み荒らす」なんて暴挙に出たか、と言うべき?なんでしょうけど

ウサギが9番ゲット(黒)に反応しました
すいませんすいません。
2008/08/08(金) 09:31:08 | URL | stonkovic #-[ 編集]
保護者は心配のママ江
ラフィさんのことはまだよくわかんないんだけど
「ほんっっっっとにしょーがねー奴だよな(苦笑)(呆れ顔)」
な感じでお兄さん達には可愛がってもらえそうな気がします。
弟達には「奥さんびっじ~ん!」でリスペクトしてもらえる、と。

>クラシコ
前半後半で応援のサイドチェンジをするのはいかがでしょう。
2008/08/09(土) 12:18:14 | URL | ごま #LGxQMfeo[ 編集]
まだ安心はできないぞのstonkovicさん江
開幕戦では全然違ってます、なんてこともあり得る!

美人妻、やってることは勝子ですが評判は上々のようで。
ファミリー効果かな?
シルビーちゃんなので以後は「汁子」名義にてよろしく。
2008/08/09(土) 12:38:42 | URL | ごま #LGxQMfeo[ 編集]
汁子って・・・
来季のごまだすには登録されますな。

勝子はなんですの?
勝子って名前には良い記憶がないのですが。
2008/08/10(日) 20:43:25 | URL | jumpin #JalddpaA[ 編集]
リストアップしておくわの画伯江

ごまだすは年2回を目指す予定なりよ。
そして勝子はなつかしの「ヴィクトリア」ですがな。
汁子は日本風当て字ですが、勝子は中国風意訳です。
と説明してみましたが、命名はstonkovicさんですのよ。
2008/08/10(日) 21:36:00 | URL | ごま #LGxQMfeo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
