ごまあぶらのネタ礼讃

スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
Thanks buddha its a friday!
ふははははは。エアコン復活したぞー!!!!
保つのか、と心配して下さった皆様、どうもありがとうございました。
ああああ私もう部屋から出ません。
がんがんに冷やしてから熱々のお茶でもいただきましょう。
電気代?金で済む事ならなんぼでも払ったるわぁ。
(↑嬉しすぎてナニワ金融道ノリになっている)

さて。ロビーニョ遠征拒否?
それって彼がマドリーにやってくる時にも使った強硬手段?
世の中因果応報ってほんとだなあ。
そして人間って基本方針は変わらないもんなのね。
私は練習(本番)ボイコットという行為がかなり嫌いです。
マケレレの時も、ロナぶーの時も、気持ちが思い切りトーンダウン。
「そんなにお嫌ならどこへなりとお好きに」と毒づいたもんです。
ということでさよならロビーニョ、私の中では君はもう面子に入ってないから。

Comment
≪この記事へのコメント≫
いやはやおめでとうございやす。
ご先祖の置き土産でしょうか。すばらしい。

ところで、ロビーニョの遠征拒否ですが
母がいなくなったからかと思った私は頭がおかしいのでしょうか。
ネタ的には正しい気がしまして…
2008/08/15(金) 22:18:21 | URL | stonkovic #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/16(土) 01:41:02 | | #[ 編集]
おー!よかったねえ。
ここ数日の暑さは半端なかったので
思う存分ひえひえになってください。
2008/08/16(土) 10:09:42 | URL | jumpin #JalddpaA[ 編集]
天国のばあちゃんありがとうのstonkovicさん江
いんやー、文明って素晴らしい!

ロビーニョの造反、そういやそうですね。
母に去られたことをすっかり忘れていましたわ。
ネタ的には大正解だけど、心情的に納得いかねぇ!
ボイコットは私には逆鱗なのでございます。
2008/08/16(土) 20:08:35 | URL | ごま #LGxQMfeo[ 編集]
2008.08.16 01:41様江
選手のマナーに特別うるさいわけじゃないんですが、なぜかこの行為にだけはピキっときてしまうのです。以前に宿酔で練習に来たという記事を見た時にも「宿酔で走れるって逆に凄いんじゃ」くらいで何とも思わなかったですし。

そしておなじみの彼にそんな律儀なエピソードがあったなんて。なんか日本人としてもやってけそうなヒトですね。ますます好きになりそうです。

そしてクーラー、他人事じゃありませんよ~。万が一の時は速やかに修理屋に圧力をかけましょう(笑)
2008/08/16(土) 21:22:26 | URL | ごま #LGxQMfeo[ 編集]
ひえひえですよんの画伯江
ありがとうございますう。
肌と髪がバッサバサになる位冷やしてますわ。
(↑加減を知れ)
さてそうこうしているうちにスーペルコパ、
2つの意味でどうなることやら。
2008/08/16(土) 21:26:24 | URL | ごま #LGxQMfeo[ 編集]
よかったですね・・クーラー・・
ガンガンに冷やしてください・・爆
凍らない程度に・・

ロビーニョは・・私も・・もう・・面子に入ってませn・・意見があいました・
ゴマ様と・・
北京からドレンテ君・・帰ってきますし・・ネネ・・
今朝のプレーみても・・彼だけ温度差がドテ・・でした・・
2008/08/18(月) 09:47:01 | URL | 冷たい母 #SIR.BgG2[ 編集]
クーラー復活おめでとうございます。 
あたくし同様、国立豪雨にあたってもキンキン電車内で無問題だったという
ごまさんはあつがりやさんだったのですね。

ドレンデ君もどってきましたね。 うちのバベも戻ってきました。
○○蹴りくらって生殖機能の危機?!なんて選手もいますから
勝たせてやりたいと思うと同時に、すぐにでも無事に戻って
もらいたい母心・・・。
2008/08/19(火) 09:53:58 | URL | yumi  #pak5S9yM[ 編集]
さっそく酷使してますの冷たい母さま江
母様んちの玄関前でしゃがみこまずにすみました。

ロビーニョは・・・妙に要領わるいんでしょうか。
誰でも不満はあるでしょうが、彼のぐだぐだはやたらに目立ってしまう。
(そうして私にまでののしられる訳です)
スーペルコパ見てないんですが、そんなに温度差あったんですかー?
だとしたら「飛ばしに乗せられてごめん」と思ったの取り消しだなあ・・・
2008/08/19(火) 20:28:31 | URL | ごま #LGxQMfeo[ 編集]
天下一の暑がりやですとものyumiさん江
冷房病に泣いてる方の宿敵で天敵で目の敵です。
皆さんの辛さもわかるけど、暑いのも辛いのよ~(泣)

ドレンテ君多分ぶすくれてお帰りです。
私は楽観的なのか怪我というイメージは一切わかず。
皆いいとこまで行けよ~、と思っておりました。
しかし、まあ、なんというか。
皆若い子なのでさすがに○○蹴りは(笑)
2008/08/19(火) 20:42:16 | URL | ごま #LGxQMfeo[ 編集]
おお、ごま様のクーラーも復活したんですね!(ふははははって・・・爆X爆)それは良かったです!冷房のない生活なんて考えられませんものね。何を隠そう、私もヒエヒエ~のお部屋でしっかり夏掛け布団にくるまってパラダイスだっ♪と毎夜つぶやいてます。


わたくしんちのスOパーも今日やっとおNEWになりましたとも!これでや~~っとセリエとかセリエとかプレミアとかも見られます!(費用が結構かかったけど・・泣)どこのリーグでもどんとこい!ああ、これでリーガの開幕も安心して楽しみに待てるってものです。(・・・でもリーガ開幕したからって蜜柑ズがTV放送有ると決まったるわけでナシ・・・むなしい。マドリが激うらやましい自分です)
2008/08/20(水) 22:17:01 | URL | LILIA #pamUQ3n2[ 編集]
甘いぜ!のLILIAちゃん江
わたくし冷え冷えの部屋でノーかけ布団ですわよ。
ごろ寝とか居眠りしっぱなし、とも言いますね。

セリエとかセリエとかプレミアとか、リーガとか?
TVよりも体調が壊れぬようご注意を・・・
蜜柑ズは今年はある意味目玉商品ではないかしら。
どうやって盛り返してくるかというとこで。
ただそれがヲウヲウに伝わるかどうか・・・
アトレティコの頑張りによりけりでもあるような。
私もプレミア見なきゃ。無論デコさんをです。
2008/08/20(水) 23:04:14 | URL | ごま #LGxQMfeo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
