ごまあぶらのネタ礼讃

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
開幕はちょっと塩辛
JORNADA01 31/08/2008 Deportivo vs R. Madrid

EUROやら北京やらお祭りが続いたせいか、淡々と始まったように思います。

・ミスタにゼ・カストロ?
 デポルはアトレティコと提携しているのか?
・アナの「アーリークロス」が気になる。
 「の」を入れる必要はあるのだろうか。
・速いというよりはドタバタしてるような気がする。
・ミスタゴール。イケル様は悪くありません。
・FKの壁になりながらもよそ見をするまるせろ。
・ペペは怒ってると人間ぽい顔つきになる。
・前半終了。

・おんまさん同点弾!
 リードしていない時は喜ばないのがおんまさんの流儀。
・んが、ロポにあえなく再逆転をくらう。
・ゼ・カストロ君とガブが交錯。
 前者はよろよろしていたが後者は平然。亀の甲より年の功。
・やはりカナルプラスはドレンテ君がお好き♪
 つかアップ中の風景を抜くのが好きなんだろう。
・2枚がえ発動、じじいかと思ったよ。
・アナが「ロッン」と言っているようだが聞き違いだよね。
 私らがロッペンとかイエニスタとか言うのはいいの。素人ですもの。
 でもプロはそんな事するわけないからやはり聞き違いだね。
・2-1、負けて終了。


ああああ~♪ リアソルは~、今年も~、駄目ぇだったぁ~~♪


あてくしの十八番は「中の島ブルース」ですけどね。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
