fc2ブログ

ごまあぶらのネタ礼讃

ファイナルストレート
藤間→ベティス ミリート兄→ジェノア リュクサン→ラシン
サラゴサ最後の叩き売り。アジャラさんは残留ですか?パボンは?
(あとムルシアのメヒア君お元気ですか~)
藤間、アンダルシアの日射しは殺人的。
毎日分け目を変えて、頭皮を守りましょう。分け目から赤く焼けるよ。
あとベティスのユニは比較的ピタ気味、むちむちしてると目立ちますぜ。
むちむちで思い出したがマニシェが出戻っておりましたな(笑)

さて本題行くか。
ホアキンは? ホアキンは? ホアキンはどうなったの?
私はまだあきらめていませんよ。

そして。
ロビーニョはマンC。ニュースを見て「なにっ??」と素で叫んでしまった。
村上春樹の言葉「結局のところ個人は組織には勝てない」を思い出しました。
Comment
≪この記事へのコメント≫
アジャ兄さんはリーベルに行くなんて噂がありましたがどうなったんでしょ?
2008/09/02(火) 22:26:28 | URL | stonkovic #-[ 編集]
ホアやんは蜜柑残留、みたいなことを代理人がお話してました。マドリにって、結構なお誘いだったんですけども。

ロビーニョさん、私もびっくりしました~。マンCとは・・・サッカーの世界も色々あるんだな~と思った一瞬でした。

藤間さん、ベティスにいらっしゃるとか。あそこのぴたユニ、どう見ても似合わな(以下自粛)新しいチームで気苦労すればフィットするかも。それまでカピさんのお隣には立たない方がよろしかろうと思われます。
2008/09/02(火) 23:28:07 | URL | LILIA #9q2FTWbs[ 編集]
そこが知りたいのよのstonkovicさん江

話が出ないってことは残留なんだろうと思われ。
購入代金まだペイしてないのかしらね。
2008/09/03(水) 01:21:36 | URL | ごま #LGxQMfeo[ 編集]
ホアやん下さいのLILIAちゃん江
こちらもまだ購入代金ペイしてないのかしら・・・
あのキャラは絶対マドリ向きなのに。

>サッカーの世界も色々あるんだな~
同感。ほんとに驚いたもの。でも2~3年したらまた移りそうですが。

>どう見ても似合わな
これも同感だわ。ピタユニの縞が横ジワで波状にならないようにね。あとセビージャは2チームが入り組む街だよ。うっかりセビジスタ御用達の店とかに入り込んでボコられたりしないように(なんかやりそうなんだよな)
2008/09/03(水) 01:32:28 | URL | ごま #LGxQMfeo[ 編集]
いやいやいや、お二人さん、
ピタユニこそむっちりむちむちが着て初めてその良さがわかるものではないでしょうか。
以前マニシェのむちむちユニに乳首が浮き出た画像を見て強くそう思いました。

誰も反応してくれんかったけど・・。嫌気だったのかしらん。
2008/09/03(水) 16:44:04 | URL | jumpin #3/VKSDZ2[ 編集]
おひさしぶりねの画伯江

実に意外な事に画伯はピタユニ支持者なんだよね。
藤間はさすがにマニシェほどの恰幅の良さはなく。
画伯の期待に応えられるか、ベティス戦で確かめよう!
私は脱いだら凄かった、脱いだらハラが出ていた、
というサプライズを求めたいのでゆるユニ派です。
2008/09/03(水) 22:37:21 | URL | ごま #LGxQMfeo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.