ごまあぶらのネタ礼讃

スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
スロースターターですから
JORNADA02 14/09/2008 R. Madrid vs Numancia


前半なんと4-2というゴールインフレでございます。
それからグティ、キリ番(まだこの言葉は生きてるのかしら)おめでとう。
あとらひー君の笑顔が反則的に可愛かった。白シルバといい勝負だ。

そして後半。
めっさんとディアラが同士討ち、何しとんのあんたら。
そして恐怖のホチキスと接着剤のセットプレー。
負傷部分が将来ハゲないといいねめっさん・・・

今日もお約束の公開生着替えで登場するドレンテ君。
ホーム初戦にして泥舟コンビ出動、大丈夫かいな今シーズン。

「走り込んでケロっ!!」大変間抜けな実況。ケロロ軍曹か。
ブリとかケロとかバルケロとかもはや訳わからぬ。

ロスタイムのあわや同点かのプレーに騒ぐ会長さん。
静止画像でじっくり見せる粋な気遣い。
仮死状態になってたバジャドリの会長さんを思い出したよ。

で、4-3と賑やかなスコアにてかろうじて勝利。
Comment
≪この記事へのコメント≫
スローにしろなんにしろ、勝てばいいじゃーないですか・・・

最下位ですよ、最下位!!天下のミランが最下位!!!
もうネタにして笑い飛ばすしかありません。ええ、もう自棄です。


で、後半がまだ見れてないのですけど、先に画伯のとこで
メツ兄のインタを読んで爆笑しちまいました。すっとぼけてるよねー。

らふぁ、気に入ってもらえて嬉しい・・・
かわいがってやってください。ええ、ほんとにいいヤツです。頼りになると思いますよ、たぶん。
2008/09/15(月) 21:06:16 | URL | kiwami #-[ 編集]
やけくそMAXのママ江

えーと他人事だからだよとか言わないで下さいね。
折り返し過ぎても最下位だったら真っ青ですけど、
今なら1勝すれば一気に10位近く上がりますよね。
だから今は最大限に自虐ネタを楽しんで、
「出だしはマジでどーなることかと思ったわ、あっはっは~♪」
とシーズン終盤に高笑いする事にしましょ。

画伯んとこのめっさん記事見た見た。
「ディアラの頭は固かった。」
大真面目な顔で喋ってんだろなと思うと(笑)
2008/09/15(月) 22:17:50 | URL | ごま #LGxQMfeo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
