ごまあぶらのネタ礼讃

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
イワシ漁はスピード勝負
JORNADA03 21/09/2008 Racing vs R. Madrid

明るいブルーは3rdだと思っていたんですが2ndだったんですね。
カンちゃんの似合いっぷりはさすが青主将。ディアラも似合う。

・本日はエインセカメラ。カメラマンにガブマニさんがいるようだ。
・前半終了直前グティ壊れる。こういう時にじたばたしないのがグティらしい。

・後半開始。
・おんまさんが今日はよくハラや背中を見せてくれる。何のサービスだ?
・長回しになるペペの笑顔。カンちゃんの影響力がほの見える。
・カメラの前でおもむろにジャージを脱ぎちらかすミゲル。
 ドレンテ君の悪影響がここにも。
・デラさんゴール。
 お膳立てのゴンを「ご苦労」とぺちぺち叩くのが可愛い。
・おんまさんゴール。
 デラさんそそそと触れるもののフルシカトくらう。
 まだおんまさんとは交流してないのかしら。
・ベンチではじけるドレンテ君。いい絵や。ナイスカメラワーク!
・あと10分残してサビオラ登場。
 「サビオラが追い込みをかける」と解説。
 なんか違う意味合いに聞こえるからやめてくんないかな。
・2-0で勝利。ラシン戦はいつもスピーディであることよ。
・今日も元気に脱ぎ脱ぎのラモス。
 青いテープは一体どんだけストックがあるんだマドリメディカル?
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
