ごまあぶらのネタ礼讃

スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
おぐしについて
では一挙に。

燃え上がるセビージャデルビー。
ピタユニの藤間は危惧してたよりは普通だった。
まあそれでもゆでたてのソラマメのようにパンパンな感じだったが。
そしてマルゴン君、ヌーノゴメス風もいいけど髪は切ろう。

続いてアトレティコ。
クン、君も髪ちょっと切ろうか。
お友達のメッシも散髪したら大好評だよ。

そして本家マドリー。
ラモス、グティ、デラレ、ゴン、並んで正座。
フィールドプレーヤーの4割が細ヒモなんてありえない。
ガゴが復帰したら5割かよ、!Ay, caramba!
フロントもね、タトゥーの取り締まりなんざどーでもいいのよ。
むしろヒモを取り締まれ、ヒモを(怒)
Comment
≪この記事へのコメント≫
おお、ごま様もご覧になったんですね?私も思いましたよ、「あ・・ワリと普通。」ちょっっぴり期待してたのに・・(←何を)

マルゴンくんはカピさんと並んでベティス内でのお気に入りなんですがあの髪はいただけませんよね!そうか、ヌノ様を目指してたのか~~。

マドリーに、紐組がこんなに増えてたとは!うっかり見逃してました。いったい誰が始めたんでしょうねえ。あ、私はべつに、紐組嫌いじゃないですよ、ええ。お似合いな方がなさっているのならば、というさりげない条件をクリアしてくれさえすれば・・・
2008/09/25(木) 21:10:33 | URL | LILIA #Sm/ug.UM[ 編集]
なかなかどうして黒LILIAちゃん江

私もむくむくのパッツパツな藤間を期待してましたがな。そしてマルゴン君のあれはいただけませんよね。ちなみにベティスでは男気あふれるエドゥさんがよろしいかな~。

ヒモはですねえ、装着して男前度が上がる人はいない、と断言させていただきます!凛々しく短髪、そうでなければプジョルさん、ソリンちゃん、ドレンテ君のよな魂の長髪でお願いします!どうしても、という方は潔く振り乱して下さい!無駄に熱弁してしまいましたわ。
2008/09/25(木) 22:40:50 | URL | ごま #LGxQMfeo[ 編集]
ということは振り乱してクシが通らなさそうなガブはセーフですね。安心しました(だから何が)

うちも「校則は単髪」だったのに最近うっとうしい髪型が増えてきまして悩んでます。
隣に転校させるぞ、ということで。
2008/09/27(土) 14:34:13 | URL | stonkovic #-[ 編集]
ドン亀でごめんなさいいいいの stonkovicさん江

いやいつの間にか3日たっとるよ。週中の分こなしてないうちに週末の分がきたよ。(←言い訳大王)

ところでガブはオケイです。ガブとサルガドさんにできることが何故できない、と半日ほど尋問したい所存です。

校則は守ってほしいですよほんと。別にオール丸刈りとか無茶は言ってないってばさ。うっとおしい髪をおしゃれと信じる若者はリバプールに留学させましょう。見事な板さんになって帰ってきますぜ。隣は髪を整えりゃあ済むという訳じゃありませんしね。
2008/09/29(月) 23:31:34 | URL | ごま #LGxQMfeo[ 編集]
まーガブとサルガドさん、その他のみなさんとの差と言えば年齢かね、年齢。
ってここまで書いて
あれ?ガブさん、いくつだっけってイタコ場みたらやっぱ三十路だったよ。(イヒヒ)

まー紐つけてんのに不細工さんはいないのがミソかな。
2008/09/30(火) 18:01:56 | URL | jumpin #SFo5/nok[ 編集]
亀継続中でごめんなさいの画伯江

ガブとサルガドさんは20代前半ぴちぴちの時代でも振り乱してたと思うのだが・・・

そりゃあ皆平均は越えてると思うけど、ヒモをはずしてすっきり短くすればさらに男前になると思うのよ~。デラレとゴンあたりは特に。ラモスも散髪したら可愛くなったしさー。(ただグティはヒモ歴長すぎてもうやめられないかも。)
2008/10/02(木) 19:09:38 | URL | ごま #LGxQMfeo[ 編集]
グティは紐ない方がいいと思いまふ。
何か紐にすっごい違和感感じる。
ラモスは・・・・・・もーどっちでもいーです(黄昏)
ちなみにうちとこのラモス(仮)は紐なんてつけた事ないです。
たまーに後ろでくくってますが、基本そのまんま流してます。


うーん、髪振り乱して疾走するのもいいなあと思うけど、
私はくりくりぼーずが好きだなー・・・・・・(超個人的見解)

や、だからといって
グティとかサルガドさんとかの坊主姿を見たい訳でもないですけどね(どーしろと)
2008/10/02(木) 23:31:53 | URL | いつき #IGG9w1/2[ 編集]
オフィスでつけられたら困るべのいつきさん江

ラモス(真)もすっきり散髪したんだから(仮)もいっちゃいなさいな。時代は短髪だよ(嘘つか願望)

多分いつきさんと私は髪の趣味が結構近いと思われ。私もてらてらのスキンヘッドは大好きです。しかし。ハゲ頭は微妙に人を選ぶというか、意外に誰でも似合うという訳でもなく。まあアンリさんなんかぴったりはまってるって感じですよね~。

あ、グティとサルガドさんの坊主は私もノーサンキューです(苦笑)
2008/10/03(金) 00:45:11 | URL | ごま #LGxQMfeo[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/04(土) 23:27:30 | | #[ 編集]
2008.10.04 23:27様江

思い出した~、そーいう時代もありましたね~。彼は素材はいいのに激しくチャレンジャーで、時々とんでもないことになるんですねこれが。ネタウォッチャーとしては高く評価したいところです。今は一回りしてシンプルに落ち着いた、ってとこかしら。

本館も別館(ご近所!)も稼働してんのかわからないくらいの亀のあゆみで進んでいます。気を長く持ってのぞきに来ていただければ幸いです(←なんか大変情けない)
2008/10/05(日) 13:40:09 | URL | ごま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
