ごまあぶらのネタ礼讃

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
年に一度は弱いものいじめ
JORNADA04 24/09/2008 R. Madrid vs Sporting
内容は薄く、その上タイムリーでもなく、今更なんの意味があろうかという感じですが、1回休むと後はずるずるというのはよくあること、そうならない為にもここは恥をしのんであげとこうと思います。

・ニステルさんとラモス、お馬ブラザースは温存。
・カンちゃん、パンツずり上げながら入ってこないように。
 オトナの魅力は別の所でどうぞ。
・らひーさんゴール。
 祝福ついでに何やら指導を始める主将。そー言う事は後でよか。
・らひーさん2発目。
 おしゃれすぎるノールック通り越してあてずっぽう。
 のこのこベンチに戻っていくドレンテ君映る。
 ジャージなし短パンで「出せや」なオーラを感じる。
・ゴンゴール。
 らひーさんより歓声が大きいのはやはり2シーズンの蓄積だね。

・らひーさん3発目。固め取り王と呼ぼう。
・ラウさん外す。
「何で私のシュートは外れるワケぇ」とでも言いたげな顔。
・ロッベンゴール。
 仲良しのミゲル君の姿が見えないな。ちゃんと祝福した?
・ヒホンに1点返される。
 悪いのはイケル様ではなく黄色いユニだと思う。
 昨シーズンの赤の方がずっとずっと似合ってた。
・ラウさんゴール。相変わらず抜け目ない奴。
・ゴンout サビオラin
 ゴン客に人気あるなあ、やはり愛すべきアホぼんなんだろうな。
・サビオラのっけからいく。大変稼働率のよい人である。
・伝家の宝刀ラウループ。
・なぜか保護者同伴で出てくるドレンテ君。放し飼い禁止ですか?
・2ケタ得点行くかな、という期待を裏切り7点で終了。

・ユニ交換して半裸で歩くらひーさん。
 断固バストアップしか映さぬカメラさん。
「らひー実はかなりなメタボ」疑惑再燃。

さあマドリーデルビーまであと2件頑張ろう・・・
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
