ごまあぶらのネタ礼讃

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
仕事きっちり
JORNADA05 28/09/2008 Betis vs R. Madrid

・ガブゴール。打点高いなー。ペペにハグされてる図はどう見ても
「飼い主にヨシヨシされる中途半端に長毛種で落ち着きのないペットの犬」
 ペペのほうが年少なんだがなあ。
・まるせろ黄色を頂戴する。
・藤間がらひーを踏む。振り向き際にニタッと笑う確信犯。
・危ないシュート、イケル様ポストと二人三脚でなんとかしのぐ。

・まるせろ赤を頂戴しお役御免。
・イケル様藤間に決められる。
・後半36分になってドレンテ君の見せ場到来。怒濤の一人旅。
 ついでに藤間に引導を渡す。合わせ技で一本。
・〆はみんなのおとうさん。
 おんまさん、ベティスにとどめ刺す。お見事。
・劇的に2-1で勝利。

さああと1件だ・・・
Comment
≪この記事へのコメント≫
中途半端に長毛種でおちつきのない犬て。
そのまんまですやん。ぷ。

あちこちに土とか枯草とか絡まってそうです。もちろん気性は荒く、大型犬にもつっかかります。やっぱりそのまんまや。
2008/10/17(金) 16:57:24 | URL | stonkovic #-[ 編集]
気性が荒い割に背の高い殿方には見境なく尻尾ふりふりしてしまうので、番犬としての精度には若干の疑問が。しかし近所の子どもたちにはウケがいいようです。(子どもは加減というものを知らんから扱いはザツですが)

やっぱりそのまんまですねえ~。
2008/10/17(金) 22:52:57 | URL | ごま #LGxQMfeo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
