ごまあぶらのネタ礼讃

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
結構天敵な気がする
JORNADA06 05/10/2008 R. Madrid vs Espanyol

・カンちゃん、パンツ上げながら出てくるなと再三言っとるだろうが。
・タムさんPKゲット。真っ先にガブを疑うクセがついてしまった。
 そして当たりなのが大変残念です(笑)
・タムさんあっさり決め、あえなく先制される。

余談だが、タムさんは小中学校で同じクラスだったら好きになってそうなタイプである。
そんな石器時代よりも今現在はそう思わんのか、というと別に思わなかったりする。
好き嫌いって謎だ。


・ラウさんヘディングゴール。両「カピタンラウル」面子の交錯。
・ルイスガルシアが決める、うー。
 バック転は結構ですが君の場合なんか重い。もっと軽やかに舞ってくれ。
・ラウさん、ロスタイム同点弾。

・スナ復活、頭がとってもジダンです。
・またしてもカメラの前で着替えるドレンテ君。
 戦術ノート見せられてるが理解してる様子なし。
 そしてなぜ君だけ保護者同伴で登場するのかな?
・そんなドレンテ君、ナイスFKゲット。
・しかしスナ失敗。後ろ姿を見るとやはり少し肥えたな。
・ロスタイムにディアラ小競り合い。
 ラモスが止めている。オトナになったものね(しみじみ)
・2-2でドローで終了。

やっと終わった・・・
よゐこのみんな、宿題はためないようにしようね。
後で地獄見るのは自分だよ。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
