ごまあぶらのネタ礼讃

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
その展開マンガすぎ
JORNADA07 19/10/2008 Atlético vs R. Madrid

一度生で見てみたいと思いつつ、多分一生無理であろうマドリーデルビー。

・ガゴが復活したのはいいけど、フォルランも復活しちゃったよ。
・開始30秒、おんまさんいきなりゴール!ええええっ!
・クンにずりずり押されるガゴ、負けてますよ。
・スナをはたいたペレア、赤で退場。
・騒然とするアトレティコ陣営、メンチ切りまくるクン。
 視線の先にはおんまさんとラモス、どっちに対してかな?
・スナ嬉し恥ずかし鼻綿デビュー、クラブ鼻血へようこそ。
・倒れたデラレの為に猛抗議のスナだけど、ワタつめた姿ではまぬけです。
・おんまさん一発赤、ちょっと~(困)
・ラモスを削って美しく微笑むペルニーア。
 カンちゃんの後継者、意外なところで発見?

・実況解説陣が完全にアトレティコモードになっている(笑)
・スナとクン、低重心でどっしり丸太足の10番対決はクン圧勝。
・ハイティンハ、人相悪すぎ。
・シモンにFK決められる。ラモス正座。
・ロスタイム6分て何じゃらほい。
・へ、PKですと? あららドレンテ君お手柄?
・らひーかと思わせつつゴンが決める!ええええっ!
・アトレチさんたちが鬱病になりそうな1-2で勝利。
・それにしても何の熱血スポ根マンガの実写版だか・・・
Comment
≪この記事へのコメント≫
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/19(日) 14:39:24 | | #[ 編集]
復活おめ。嬉しい。
が、こっちが風邪でダウン。録画競争も娘に負けて観れなかった・・・

こんなおもしろいもん、損した気分。
再放送探さねば・・・。

2008/10/19(日) 16:15:09 | URL | kiwami #XMciXXWA[ 編集]
2008.10.19 14:39様江

ああやっと借金返してゼロスタートって感じです。
これからはネオごまとしてがんばりまっす・・・

>鼻栓
彼の場合鼻穴大きめなので、本来なら少々はみ出す分もすっぽり収まってしまったと見ています。そして神経質な彼は鼻綿が気になって、装着中はプレーの精度が落ちます。

デルビー見てみたいですよね~。クラシコとデルビーの2者択一だったらデルビー選ぶな。しかし。リアルゾンビ達を撃破してお宿まで帰れますでしょうか。ジョボビッチの飛び蹴りを練習せねばなりません(←無理!)
2008/10/20(月) 01:26:22 | URL | ごま #LGxQMfeo[ 編集]
お見舞い申し上げますのママ江

大丈夫ですかっ、本格的に寒くなる前に治しましょう。私まだ半袖で外歩いてますけどって言ったら熱上がっちゃうかな~。そしてやるな、娘さん(笑)

面白い、というかドタバタというか。馬力では負けてたような気がします。馬と言えばマドリ、のはずなんだけどなあ。そして退屈はしてないのに時間が立つのが遅く、見てるだけのくせに疲労感な試合でした。
2008/10/20(月) 01:38:40 | URL | ごま #LGxQMfeo[ 編集]
再放送あるみたいですね。
何曜日か忘れちゃいましたが
なんだかアルヘン人口が復活したという印象でしたが最近はエスパーニャ地方の方が
ネタ豊富でうらやましい(違)
2008/10/20(月) 12:31:18 | URL | stonkovic #-[ 編集]
何をおっしゃいますやらのstonkovicさん江

元祖で老舗で鉄板なネタクラブがそんな弱腰では困ります。新人クアレスマくんがいい仕事してくれるのでは、と私は踏んでいます。ズラたんとのデスマッチも大歓迎!あとはやたらにエッジの利いた監督さんでしょうか。
2008/10/20(月) 20:06:28 | URL | ごま #LGxQMfeo[ 編集]
復活おめでとうございます
が、このマルカの写真のコメントを伺うまでは宿題完了とはみとめられません
http://www.marca.com/edicion/marca/futbol/1a_division/otras/es/desarrollo/1172765.html
2008/10/22(水) 22:58:07 | URL | 無名の刺客 #-[ 編集]
高いハードルはご勘弁を、の無名の刺客さま江

皆様の言い分、左から
「俺だけ内臓疾患系みたいな顔色じゃねえか(怒)」
「ドレンテみたいなおしゃれ金歯いれよかな(笑)」
「真似する相手は選びなさい(怒)」
「こんなとこ出たくねえ~、カソルラを呼べカソルラをっ(怒)」





追試は回避しとうございます・・・・・・・
2008/10/22(水) 23:47:52 | URL | ごま #LGxQMfeo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
