ごまあぶらのネタ礼讃

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
満喫、サルガドさん祭り
JORNADA08 26/10/2008 R. Madrid vs Athletic

チーム批判をしたらしいラモス、早速干されてます。
代わりにサルガドさん降臨!
金髪振り乱してどすどす走るサルガドさんを見るのは喜びだあ!

・ゴンの目つきが肉食動物になってきた。
(アルヘンだから肉食に決まっとるというツッコミは受理しません)
・サルガドさん、踏まれたり潰されたり。
 最年長なんだからみなさん加減して。
・スナゴール。かっこよすぎだべ。
 そんなスナにいきなり説教をはじめるサルガドさん。
 神妙な顔してても絶対聞いてませんから、その若造。
・ゴンゴール。かっちょいいよゴン。これで美かる復帰間違いなしだね。
・エチェベリアに1点返される、くそ。
・エチェベリアとぶつくさ言い合うガゴ。
 エ「おとーさんもおかーさんもフサフサなのぉ~?(いじいじ)」
 ガ「薄いのはその性格のせいじゃないんですか(ねちねち)」
・ガブ(泣)ああガブ、お祓い行ったほうがいいよ・・・
・イラオラにPK決められ追いつかれてしまう。
・何やら荒れて参りました(←大好物)
・挑発に秒速でのってしまうまるせろ、黄色頂戴する。
・キナ臭いうちに前半終了。
・グティ、ディアラ、ドレンテ君のジャージ3人衆、
 後半まで待ちきれないのかノコノコ出てきてます。
 ウサギ、ラモス、メツあたりはさっさと引き上げたと思われ。

・ガゴ→ゴンで逆転弾。3-2。
・さらに大荒れ、もっとやれー。
・退場者も出るものの、追加点は入らず終了。

サルガドさんにホオズリされて能面顔になるガゴちゃん。
子供じゃないんだからもちっとお愛想というものをだな・・・
ゴンはぐぁしっと音の出そうなハグをしておったというに。
Comment
≪この記事へのコメント≫
いいなーいいなー
ネタが満載で。うちなんかカードが飛ぶ以外は何の芸もないよ。
イタリア人が一人もいないくらいで。

ガブちゃんはお祓いに行くべきだと思います。でも寺社仏閣はペット立入禁止だと思いますが。
2008/10/28(火) 09:18:39 | URL | stonkovic #-[ 編集]
ネタ危機のstonkovicさん江

いやいや大丈夫。
ズラたんの少林サッカー欧州編、マテ兄さんのアクターズスクール。
汗をかいた後は焼き肉で懇談。うん、集客能力に問題なし!

そしてペットは神社仏閣って入れないの?
じゃ滝にでも打たれてみるか、はたまた断食でも。
2008/10/28(火) 13:04:19 | URL | ごま #LGxQMfeo[ 編集]
いやー、久しぶりにマドリーの試合見たわけですが、おもしろかった~

サルガドさん見てるだけで大満足vv
ラモちゃんがどうとかじゃなくて、熱いわ~

前半終了すぐのジャージ組の難癖つけに行く風体がまた・・・ツボvvグティ♥

ごま姐が喜んでるやろな~と思いつつ
うちの茶の間も大受けでした、まるせろ。

審判の力量もあるのでしょうが目を盗んでいたずらし合うガキみたい。

>ネタ
青黒さんち、危機とは思えません。
ボスがまずネタだもん(笑)。
2008/10/29(水) 12:02:44 | URL | kiwami #XMciXXWA[ 編集]
ああっ!見たかった~、「メンチ切るグティ」Kiwamiさんのとこで載せて下さってたのを見て、悔しいキモチでいっぱいです。ぢつは、録画しそこねたんです・・・何を隠そう、ワタクシもごま様と同じく乱闘大好き(でもいつかの蜜柑ズと青黒さんちみたいなのはNO・さんきゅーで:あくまで明るく、熱く!がモットーですな)せめてハイライトでもみるとしましょうか(泣)

☆しかし、あの蜜柑ズと青黒さんちの件はわたくしから見ても蜜柑ズが良くないと今でも思ってます。ごめんね~プルディッソさん(謝)
2008/10/29(水) 21:37:32 | URL | LILIA #Gunbb4dY[ 編集]
子供のケンカでしたよねのママ江

審判の目を盗んでもカメラの正面でやっちゃ意味ないでしょうに。
ビルバオ、オサスナが乗り移ったよな荒くれ振りでしたね。

ジャージ組はもろトリオde好戦的。ディアラは待てができずに参戦しちゃったけどヌシはおもむろに周囲をねめまわします。役割分担は完璧!いろいろ小技が効いていたビルバオ戦でございました。
2008/10/30(木) 08:57:10 | URL | ごま #LGxQMfeo[ 編集]
乱闘同盟LILIAちゃん江

そうそうシャレにならん乱闘(重症おわせちゃうとか)は×だけど、暑苦しくマヌケに好戦的なのはたまらない!どこのチームも最低3人は乱闘要員を確保しておくように!いっそ野球のように参戦しないやつには後から罰金、でもいいと思うわ!
☆蜜柑ズ、ナバーロ君は放出されちゃいましたもんね、一撃の代償は大きかった・・・
2008/10/30(木) 09:08:53 | URL | ごま #LGxQMfeo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
