ごまあぶらのネタ礼讃

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
乱闘の後に小地味あり
JORNADA09 02/11/2008 Almería vs R. Madrid

・異様に爽やかなベンチのグティ、逆に猟奇的だ。
・久々DF四天王、とはいえSBはそれぞれ違う意味で地雷だけど。
・開始4分にしてねちねち絡みはじめるガゴ@薄ヒゲ。
・ラウさんゴール。ゴンいい仕事。
 こいつのおかげだよーんなリアクションでゴンの手柄をアピール。
 主将は全方位への気配りで大変です。
・スナこけて倒れるも全く痛そうではない。あれでは単なる休憩です。


そして・・・・・


・ピアッティに決められる。今日は完封だと思ったのに(泣)
・1-1で終了。
・ラモス元気に脱ぎ脱ぎ、こいつもういつもの調子に戻っとるわ。
 何の心配もしなくて正解だったねと。

前節が無駄に派手だったせいかえらく地味。
アルメリアのユニの趣味の悪さばかりが目についた1戦でございました。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
