ごまあぶらのネタ礼讃

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
イトゴン仕込みのゴン祭り
JORNADA10 09/11/2008 R. Madrid vs Málaga

長尺で映るイトゴン。
TVの前の皆さん心づもりしとけよ、ってことかしら。

・ドレンテ君スタメン、泥舟発進。
・マラガ先制。まるせろ、ガブ、カンちゃんとまとめてやられる。0-1。
・逆襲のゴン!グティ→まるせろ→ゴン。1-1。
 今年ゴンの中に入ってる人はホントに凄い。
・また失点。1-2。
 「何なんですかねー」「DFいるんですけどねー」と実況。
 大変失敬な発言だが事実だから文句は言えんわな。
・ラモスこらえろ! 今日はイトゴンだ!
・VDVシュート失敗。ラウさんかおんまさんなら詰めてたかも。
・さあそろそろイトゴンアワーだよ。
・ゴンPK決める。いつからゴンがPKキッカーになったんだ? 2-2。
・ガブ黄色。だからこらえろガブ! 今日はイトゴンなんだよ!
・それなのに。ああそれなのに、それなのに・・・・・
ラモス一発赤。ちょっと可哀想なんじゃないかなと思う。
・ガゴ、カンちゃん、スナ、トリオで抗弁。気持ちはわかるが抑えろ!
・ガブも参加。オマエは既に1枚頂戴してんだから人の3倍我慢せんか!
・イーブンで前半終了。
 何かを暗示するかのようにイトゴンのアップで〆ます。

・後半開始。サルガドさん出動。ド根性で空気変えてくれ~。
・ガゴちゃんPKプレゼント。今日はガじゃなくてガか。
・イケル様の目が死んでいる。鉄板で決められる。2-3。
・うなだれているとゴンが決めている。3-3。ハットトリック?!
・またPKゲット? ゴンが短パン半脱ぎでサービスしたからか?
・ゴン止められるも詰める。4-3。ゴンに何かが憑いている(怖)
・珍しくゴンとガゴちゃんのべったりハグ。お好きな方にはたまらない。
・あらルケさんお久しぶり。
 いつからアルベルト改めアルベールになったのさ?
・あとはサビオラに結果だしてもらいたかったけど×でした。
・4-3で勝利。どろどろに疲れる勝利であった・・・

帳尻合わせの退場出さなかっただけ、イトゴンにしては上出来かな。
Comment
≪この記事へのコメント≫
あ~ら。テレビの見すぎかしら。
イトゴンが名探偵モンクに見えて仕方ありませんでしたことよ。

なんだかゴンちゃんが覚醒してさびしいわ
ネタが…
2008/11/10(月) 15:17:57 | URL | stonkovic #-[ 編集]
にゃるほどう。
モンクさんに楳図かずおが加筆したって感じですな。
でもモンクさんは敏腕みたいだけどイトゴンは・・・・・

ゴンは大化けしたのはあくまでも「中の人」。
素のゴンは相変わらずアホタレであると信じております。
そうでないと私としてもいささか困る(ネタが・・・)
2008/11/11(火) 08:46:47 | URL | ごま #LGxQMfeo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
