ごまあぶらのネタ礼讃

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
首筋さむし秋の夜
JORNADA11 16/11/2008 Valladolid vs R. Madrid

バジャドリー戦なんだからエースの城を呼ばんかい。

・animo Ruud は大変美しい行為だが、如何せんビジュアルがダサイ!
・ガブそろそろ散髪だ。モップだからって放置していい訳じゃないのよ。
・ダイブを訴えるグティ。オトナ気ないパントマイムがかわいい。
・そんなグティ黄色、久々グティ劇場か(怖)
・ハビガルシア倒される。
 ガタイのいい子は痛い目に遭わされても同情されにくいのが気の毒だ。

心は正直。ここでブラックアウト。

・1点とられてるよ(怒)
・ガブ2枚で退場だよ(激怒)
・1-0で負けかよ(泣)

余談ですが、広告看板に「pepe travel.com」というのがありました。
ペペがいたらディフェンスの勢いついでに激突してほしかったです。

本日の見所はラモスの見事なスライディングということで・・・
Comment
≪この記事へのコメント≫
セリエで、バチスタ母さんが酷い目にあっても誰も心配せず審判もフエを吹かず、ガッツさんが顔面蹴られてもみんな笑顔で覗き込んで医療チームも線の外で、ちょうど「ガタイがいいのとリンギオと言えど、痛いモンは痛いと思うぞ」と思っていたところでした。

ガタイと強面で損する人ってどこにでもいるね。

ガゴちゃんがどこにでもいて、心配だわ・・・。ってその前にチームがどうなるかか・・・
2008/11/17(月) 20:23:28 | URL | kiwami #XMciXXWA[ 編集]
強面にも痛覚はあるんですけどね(笑)でも丈夫な体は親に感謝しろよ~。精進やトレーニングだけでは得られぬ丈夫さ、というものは存在します。

ガゴちゃんの過労死へのカウントダウンはさておき、チームはいよいよ考えたくもない「サイクル」ってやつかね、と諦観する今日このごろ、日に日に寒さが身にしみて参りますね(←ウソ。この程度では寒いうちに入りませぬ、基本暖房不要な人種でございます)
2008/11/17(月) 22:52:20 | URL | ごま #LGxQMfeo[ 編集]
で、誰くれるんですか次、というのは置いといて、ガブインタに吹きました。

ど の 口 が 言 う と

ま、ご心配なく。うちもそろそろやばいです。ズラが過労死すると崩壊しますから。
もしくは立花警部が復帰ってのもやばいですよ
2008/11/18(火) 12:28:14 | URL | stonkovic #-[ 編集]
>で、誰くれるんですか次
あげませんがな、誰も。

ガブ・・・
今のあんたにできる事は貝になることだけ。
PK献上には同情しても黄色2枚には同情せんぞ。

ズラたんを過労死させる青黒、そっちのほうがおっとろしいわ。
立花さんは・・・えーとお元気ですかあ(汗)
2008/11/19(水) 12:23:31 | URL | ごま #LGxQMfeo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
