ごまあぶらのネタ礼讃

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ドレンテ君完走記念
JORNADA12 23/11/2008 R. Madrid vs Recreativo

・ミゲルとドレンテ君が同時スタメンとは驚きだ。
・その上左はずぶずぶの泥沼だぞ。
・ひさびさラモスのセンター。
 解説も言ってたが「本職CB」のプライドは傷ついただろな。
・ゴンそこで余裕こくな!今日は中の人お休みか?
・相方が潰されてもかるーく触っただけでスルーのまるせろ。
 プリンス・オブ・マイペース(キングにはまだ若い)
39分スナ!
・皆が頭をさすさすしていくのは何故だ。御利益あんのか。
・ラモスなんかわざわざ戻ってきてさすってったぞ。
・ドレンテ君に至ってはいやがらせにも思えるしつこさ。
・そしてグティ兄ちゃんはやはりスナがお気に入り。
 お互い自分にないものに憧れてるんだろう・・・
・ゴン負傷、おーまーえーもーかー。
 もう中の人、素で出てきてくれ。ゴンの着ぐるみ不要。
・なにやらキリストのような風貌になってきたガゴちゃん。
 君は一体どこにたどり着きたいんだね??
・ということで1-0で勝つ。僅差でもぐだぐだでも勝は勝だ。

と軽くやっつけて。
ドレンテ君見事に90分コンプリート。ひいきの私ですらプレー精度を褒めることはできないが、あの機動力とガツガツさは評価したいな。「スマートであれ」を身上とする?白チームでおよそ空気を読ま(め)ぬガツガツぶり。「がむしゃら」とはちと違う。終盤で文句たれたドレンテ君にスタンドの皆さんも加勢、スタンド不信も払拭できたかな。と久々にドレマニとして熱く騙ってみる。
Comment
≪この記事へのコメント≫
メツ兄かわいそ・・・
マドリーのファンはどう思ってるのかなーと野口さんの声を聞きながら思って落涙(嘘)。

スナさん、目が笑ってないのが怖かったわ。
2008/11/24(月) 20:14:07 | URL | kiwami #XMciXXWA[ 編集]
でもティモさんよりはマシだよのママ江

何が問題なんだろうね。
メツ兄単体ではなくコンビネーションなのかな。
声高に主張しないタイプだろうから余計心配。

スナ確かに大マジで怖かった。
これが白チームの現状ってことなのね~(自棄)
2008/11/24(月) 22:43:50 | URL | ごま #LGxQMfeo[ 編集]
スナさんの頭皮が心配なので
皆さんあまりさすらないでいただきたいわ。
見てる方がハラハラしましてよ。

ガブちゃんがお休みでも左はお笑いなんですね。

2008/11/24(月) 23:59:15 | URL | stonkovic #-[ 編集]
だから途中交代したのさのstonkovicさん江

おうちに帰還されたのちはロッベンせんせのとこに殺気立った声で電話をしたとかしなかったとか・・・そして今時女子高生だってしない長電話がスパーク、とうとう日付をまたいだと風の噂がきこえてきます。

そして。左はここ十数年無法地帯なの。
ガブはきちんと踏襲してると言えますな。
2008/11/25(火) 09:27:21 | URL | ごま #LGxQMfeo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
