ごまあぶらのネタ礼讃

スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
鬼門ばっか増えてどうすんだ
JORNADA13 30/11/2008 Getafe vs R. Madrid

・ペレスブルイさんは「一般人に戻ったジャンクロードバンダム」
・2分で先制される。あはははははははは。
 ソルだったらそれもありだ、と思うとこなんだけどね。
・ドレンテ君に喧嘩を売るヘタフェの2番はハンサムスーツの使用前。
・そのコントラがでかい尻でドレンテ君を押しつぶす。
・15分スナダウン・・・
・ラモス「頭の傷ひらきました」のアピール素通りされる。
 丈夫な子は扱いがぞんざいで可哀想だねえ(笑)
・35分ミゲル→サルガドさん
 前半で既に2人負傷交代ってどゆことだ。
・ソルvsラモスの血で血を洗う抗争。
 これがガブだったら鉄板でPK取られてたんではあるまいか。

・後半。サビオラゴール。
 しばらく独走してたように見えたがハグは??
・ドレンテ君がぎりぎりボールに追いついた。
 思わずロベさんのありし日の姿が頭に浮かんでしまったよ(落涙)
・とまあいろいろありまして3-1で敗退。
・負けた上に負傷者上積み、どうしろってんだか・・・

また周回遅れになるとこでした、ホンダF1撤退ですねぇ・・・
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
