ごまあぶらのネタ礼讃

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
さよなら国王杯
結果を見れば負けということで、今頃は白無地のマグカップにせっせと絵付けの真っ最中。まあアーセナルの皆様の善意のご協力があればそれはそれですが、たとえ生き延びたとしても次はどうなる。「善意の協力もヘチマもあるかっ、このボケっ」てなメンツしか勝ち上がってこないでしょうしねえ。ここは大人しく3個目の・・・・・・・・・・くそ。

さて時は過ぎシーズン後。
同じ柄の白いマグを3個持ってるラウさん、プチプチで梱包して手荷物かばんへ。行き先はもちろん英国地方都市。
ラウ「ウチに同じのが3個あるからあげる。」
モロ「ありがとう、モーニングティー用にする。」
王子(もらうのかよ、その縁起悪さの権化みたいなカップをよ!!秒速でもらう奴ももらう奴だけど、こーいうモンを平気で人にあげる奴もあげる奴だよな・・・・・・)
ラウ「こっちはアロンソの分ね。」
王子「あ、ありがとうございます。大事に使います。(←棒読み)」(勘弁してくれよ~、わざわざ海越えてまで運んでくんなよキャプテンさんよ~。頭ん中もリハビリしてくんねーかな。大体アンタんとこチビが何匹もいるんだし、そいつらにあげればいいじゃんよ~以下略)

その後。
ルイガル「もらってないよ~、何でオレだけ抜かされてるんだよ~、クラシコ気分でイケズすんなよ~。」
王子(イケズとかそーいう問題じゃねーだろが・・・・あんなモン欲しい奴がまだおったんか・・・・・大丈夫か、こいつら

黒アロンソさんのため息は深い。

Comment
≪この記事へのコメント≫
い・いりませ~ん(笑)
しかし腹黒?王子といえど代表キャピテン様のお土産を付き返すわけにもいかず・・・
それにしても国王杯、惜しかったですね あと1点か。
アーセナルも点数かため取り型だと思うのでCLはすごいスコアになりそうな。
マグもいやですがおたくさまや赤黒様と来CL予備予選で対戦するのはもっといやなので2位キープもお願いします。うちも頑張ります。
2006/02/15(水) 22:00:44 | URL | yumi  #pak5S9yM[ 編集]
大量得点祭り
開催中。得点「する」のも「される」のも有りです。対アーセナル、ノーガードの滅多打ちは大好物。8-5なんてスコアになって「野球かよ」と突っ込まれたいもんです。
そして予備予選。そんな先のことは考えてなかった。しかしミカンが静かに復活してしまったので可能性は低くないです。赤さん赤黒さんはせめてストレートインして予備組の負担を減らして下さると助かります・・・・・
2006/02/16(木) 12:42:19 | URL | ごま #LGxQMfeo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
