ごまあぶらのネタ礼讃

スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
gomadas monthly
gomadasは皆様の蹴球愛と少々のナナメ目線からできています。

【エンドレス中学生】
 14の春で年をとることをやめたハビエル・サビオラ
【オジサンズイレブン】byびあんかさん
 ACミラン (元ネタは「オーシャンズ11」)
【顔が怖い】
 ダニ・アウベスを見ると条件反射でつぶやいてしまう一言
【仮装大会】
 プレミア某チームの年間最重要業務
【閑古鳥】
 我が本館および別館に常駐しているタチの悪いマスコット
【銀行強盗】byトミーさん
 寒さに耐えかね着膨れるまるせろ
【ゲスな色気】by画伯
 ラファ・マルケスのフェロモン
 まっとうな娘さんはかかわっちゃいけないよ、不幸になるからね。
【校則は短髪】by stonkovicさん
 インテル工業高校
【肉】by画伯
 マニシェ 心がきれいな人には額の「肉」の字が見える
【年末】
 リバプールにわかファンがほんの一瞬激増する季節
【馬糞】by某様
 ニステルとフンテラの2トップ
【牝豹】by画伯
 マドリの真の23番 アグレッシブな美貌を誇るシルヴィたん
【リアルバイオハザード】by画伯
 アウェイ観戦で勝利をおさめたはいいものの、スタジアム周辺の殺気立った地元ファンに難儀し中々脱出できないさま

番外!08-09上半期銘言大賞
「クン」と「アグエロ」が同一人物て今日知りました by yumiさん
「今日」とは2008年8月21日。
クンことアグエロが北京でブイブイ言わせていた頃の話。
ドシロートや一見さんの発言ではないとこが大変しびれる。
Comment
≪この記事へのコメント≫
ごま様&皆様の蹴球愛の奥深さが感じられる数々の名言(迷言とも?・笑)サッカー好きで良かったと思えるひと時ですね!

>閑古鳥
んも~、ごま様てば謙虚でいらっしゃる!青いトリの間違いでしょ?あ、そういえば別館の白組召集編(すみません、正しい名称が思い出せません・多謝)、最高でしたよ!(兎氏って・・大笑)

>馬糞
ルートさんはいいとして(←いいのかい!?)クラースくんにはちとムゴ目な呼び方であるようにも思いますが「・・・・うまいっっ!」「それもあったかっ」と感嘆している自分もアリです。
2008/12/09(火) 20:41:00 | URL | LILIA #89zBIK8s[ 編集]
>肉
やっぱりやっぱりやっぱり~?♪
見えたわ、先日。

>馬糞
さいっこーでっす!★★★
2008/12/09(火) 22:26:16 | URL | kiwami #XMciXXWA[ 編集]
採用ありがとうございますー(^^)

>馬糞
しっ、しぬーー!!(笑いすぎ)
あの二人がツートップで先発する日が待ち遠しい。
2008/12/09(火) 23:44:56 | URL | びあんか #GjNig3h.[ 編集]
はじめましてー(^^)
初コメです♪

さっそく採用ありがとですっ!
ほとんどがツボに入ってしまいました・・・
でもやっぱり馬糞が・・・ずば抜けたオーラを放ってますね。

あと、仮装大会もニヤリとしちゃいました(-v-)
2008/12/10(水) 02:37:09 | URL | トミー #3fIBvpkA[ 編集]
おくればせながら。
大変、光栄でございます。ありがとうございます。
スイマセン、週末、盆と正月と台風と大地震がいっぺんにきたような
バカ試合の余韻でご挨拶が遅くなりました。

>ドシロートや一見さんの発言ではないとこが大変しびれる。
7月に豪雨の国立、アルヘン戦を見にいってたくせに、というところが我ながら恐ろしいです。

>クンことアグエロが北京でブイブイ言わせていた頃の話。

普段バカにしまくってる某民放局アナの実況で知りました。
あのときの衝撃たるや。 

なんだかまだほかにも色々勘違いとか思い込みがあるような気がしてきました・・・。フフフ
2008/12/10(水) 09:54:05 | URL | yumi #pak5S9yM[ 編集]
受難のクラースくんですのLILIAちゃん江

皆様愛があればあるほどいびり倒す傾向にあるみたいですので。むろん私もです。別館白組召集編、決して表には出てこないウサギの恐怖政治の一端が垣間見えたかと。いずこの組織でも人間関係はキモでなおかつネックです。

>閑古鳥
お客様がいらっさらない、というよりは「お店に品物なくて閉散としてんじゃん」というニュアンスです。ここんとこ更新頻度がヒドイことになってたので(汗)

>馬糞
某様のこのセリフは強烈でした。「ウマイっ」と早野のように素でダジャレしてしまいました。
2008/12/10(水) 12:47:21 | URL | ごま #LGxQMfeo[ 編集]
心キレイなママ江

私には見えてないわ、つかまだアトレティコ戦見てないし。
しっかしミラノもマドリもですが、
同じ町のライバルクラブってのは何故かくも芸風が違うのでしょうか(笑)

>馬糞
傑作ですよねー。自分で思いつけなかったのが悔しい!
2008/12/10(水) 12:48:42 | URL | ごま #LGxQMfeo[ 編集]
無許可で採用しちまいましたのびあんかさん江

オジサンズイレブン、ほんとは前段も含めてご紹介すべきでしたが。
皆さん直接びあんかさんとこに行ってください(←無責任)

>馬糞
しびれるでしょー?
しかし無念なことに後半年ほどはお目見えナシです。
早く帰ってきて~!
2008/12/10(水) 12:49:26 | URL | ごま #LGxQMfeo[ 編集]
いらっしゃいましのトミーさん江

早速採用です。
グティ関連でもかなりナイスなのあったんで次回に頂戴しますね。

馬糞は多分満場一致で金賞かと思われ。
捨て身でネタ振りに走ってくれたフンちゃんに感謝。

>仮装大会
この時期私はリバプーファンblogを徘徊しております。
これを記事にしないリバプーファンはモグリです!

それからドレンテ君情報ありがとうございました。
嫁の顔が見たいなあ。

2008/12/10(水) 12:51:32 | URL | ごま #LGxQMfeo[ 編集]
それはジェフサイクロン?のyumiさん江

どうしても忘れられなかった名セリフ、いただきました。
確か豪雨の国立について熱く語り合ったはずだが、
と吹きましたYO。

>まだほかにも色々勘違いとか思い込みがあるような
発覚したさいには出し惜しみせずすみやかに記事にするように(笑)
強力ネタお待ちしております。

最後になりましたがジェフ良かったすね!
私現在は東京在住ですが千葉歴はかなりあり。
地元のクラブは?と問われればジェフですから。
2008/12/10(水) 12:53:33 | URL | ごま #LGxQMfeo[ 編集]
やったーいっぱいさいようありがとう
まんすり?
季刊になってるとみげるがもうしておりました。
わたしではなく、みげるが。
2008/12/10(水) 16:56:25 | URL | jumpin #JalddpaA[ 編集]
たっぷりいただきましたの画伯江

>まんすり?
ごま暦では1ヶ月は90日なの。なんてな。

それからみげる。
このわたしにいけんするとはりっぱになったものね。
かんじよめるようになってからでなおしてこいやぁ。
そのついでにやきそばぱんかってこい。
はびにおしつけるんじゃないぞー。
2008/12/10(水) 23:48:02 | URL | ごま #LGxQMfeo[ 編集]
ごまさん、お久しぶりです。
リバポ「仮装大会」と聞いて、飛んで来ました♪
あの時、ベッカムと茶色いオッサンに扮した若者が
この度CLデビューを果たしました。
その件について先ほどレポりましたので、
お暇でしたら遊びにいらして♪

それと、糞ちゃんを見にアヤックスまで足を運んだんですのよ。
せめて、可愛く ウサギのフン と言って~。(爆)
2008/12/12(金) 22:27:13 | URL | 〇━ #F0Z38fwo[ 編集]
おかえりなさいましの〇━さん江
お久しぶりです。今は日本に戻ってるんですよね。
仮装大会はこの時期の風物詩。なぜ他のクラブもやらないのか!全世界に散らばるリバプーOB、布教しないと!まずはローマあたりどうでしょうかねリーセさん。

そしてフンちゃんファンだったのですか。ウサギのフンというとマドリでは違う意味合いになってしまうので、残念ながら受理できかねます。基本家畜ランドですのであきらめて受け入れていただきたく(願)

〇━さんサイトに参上しました。
が、ウサギの着ぐるみについ目が(笑)
2008/12/13(土) 17:54:12 | URL | ごま #LGxQMfeo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
