ごまあぶらのネタ礼讃

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
いなくてよかった破壊神
JORNADA14 07/12/2008 R. Madrid vs Sevilla

・挨拶がわりのグティ顔面シュート。
・いきなりアドリアーノに決められる。0-1
 強面を崩さぬデルニド、お手本のような悪人ぶり。
・グティ→ラウさん無敵の連携で追いつく。1-1
・ラウさんヒジと踏み。ラモスが取り憑いてますか?
・ロマリックに返される。1-2
・スキラッチにぼっかりグーで殴られるガゴちゃん。
 コテっと倒れてまるでコント。
 いきなりグーで来るとはさすがセビージャ(?)
・カヌーテに決められる。1-3
・らひーのFK。
 ガゴがいつも腰に手を当ててねっとり監視するのは何故?
 キッカーのプレッシャーになるからやめてあげて。

・そんなガゴのカンフーキック、やればできる子なんです(?)
ゴンゴール!2-3
 にわかに変わる空気凄すぎ。ここんちの観客もたいがいである。
・3分待たずに追加のガゴール!3-3
・ボールを回収してさっさと進むラモス。
 それはいつもならラウさんの仕事、ラモスも大人になったわね。
・そしてイケル様にもスイッチが入りさあいきますよって時に。
ロッベン退場 何やっとんじゃこの薄らハ
・やつあたりなんだけどここは許してほしい。
 レナトのあほ~!ガゴ、力一杯呪ってよし。
・持ち上げといて落とす。
 ある意味定番の技で3-4の逆転負けと相成りました・・・

終始ガゴちゃん大映し。
「あなたその段カット(死語)は何」というカメラさんの自己主張。
そしてすっかりご無沙汰になっている破壊の神ハビナバさん。
ここに参上されたらどえらいことになってたかもしれん、助かったわ。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
