ごまあぶらのネタ礼讃

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
とりあえず冬休みへ
JORNADA16 21/12/2008 R. Madrid vs Valencia

・ゴンよくやった。
・マルチェナ隊長大暴れ。
・ビジャは重ね着重装備、ホアキン元気に半袖。
 やはりホアキンはかわいいな。

パランカ君大出血
・ボトボト落ちる血、苦手な方は失神ものである。
・血みどろで怒り狂うパランカ君、気に入ったぞ!
・でもタオルで止血してホチキスどめするだけ。
・包帯くらい巻いてやったら?(アピールも兼ねて)
・そんなパランカ君はマイケル富岡。

・ゴンのアホの子虎の子の1点を守りきって1-0で辛勝。

マルチェナの沸騰具合がたまらない。カピタンも色々。
そして散髪以降ダーティー指数が右肩上がりのガゴちゃん。
終了後にはホアキンとハグ。
ようやっと接待(おあいそ?)ができるようになったらしい。
君がここにきてもう2年って事は伏せといてあげるよ。
Comment
≪この記事へのコメント≫
ほぉらね~っ予言が当たったでしょ(泣)それにしてもロッベンさんてば見た目よりずっとお出来になるということを今更ながら思い知りましたわん。

CLではリバポーと当たられるとか。ぐちーもいいけどトーレスくんも可愛いですな(完全に視点がサッカーを離れてる自分・・・だって美かる店出身ですから。)
2008/12/22(月) 22:01:48 | URL | LILIA #vJ5On1Uc[ 編集]
かわいい口調で結構毒舌LILIAちゃん江

ここ落としたら4連敗なの。スタジアムで飛んでくるのが石どころじゃすまなくなってくるから勘弁してね。そのかわりNASAも真っ青の宇宙開発ショウ披露。そしてろっべんさんは「見た目より」出来るみたいなんですのよ(笑)

CLはリバプです。トーレスくんのマドリ苦手癖は渡英して治ったかしら。CLエキスパートのリバプなら負けたときの言い訳もしやすくていいさ、と思っております、はっはっは。そしてLILIAちゃんの視点は間違ってないすよ。その手の視点で見ちゃいけなかったら私なんざ塩まかれて追っ払われます。
2008/12/23(火) 12:26:45 | URL | ごま #LGxQMfeo[ 編集]
勝って良かったですよね。
途中まではゴンが正座してぐちーに叱られる図を想像してましたが、結局二人して正座してイケル氏に叱られる、に変わりました。

リバポーはこっから強いですからねぇ。
イタリア勢全てとマドリーで、プレミア勢ってなんのいぢわるだって感じです。
2008/12/23(火) 15:18:45 | URL | kiwami #XMciXXWA[ 編集]
ビジャも正座、のママ江

両キーパー様にくどくどと説教してもらいましょう。この詰めの甘さというか脇の甘さがリーガの笑いどころであり泣き所でもあるんですねえ。

リバポーCL巧者ですもんねえ。でもいいの、結果よりも話題性重視!乱闘流血退場カモーン!です。んで開催者的にはプレミアばっかってのがどうしても困るみたいですねえ。でもバルサをぶつけて敗退されたりすると見所が減るからじゃあ白いほうで、ってとこか。でもUEFAは何もわかっちゃいねえ、今のマドリはプレミアストッパーとしてはいささか力不足よ。
2008/12/23(火) 16:27:00 | URL | ごま #LGxQMfeo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
