ごまあぶらのネタ礼讃

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
年末年始のご挨拶
2008年。
蛮族の地にて祝福されぬ連覇を達成。
赤軍の地では赤い悪魔が欧州を制した〆の5月。

ヨロレイヒ~の地で肉弾戦。
なぜか負けないちびっ子たち。
自虐に慣れきったファンに驚きの戸板がえし。
睡眠不足も手伝って妙な夢心地、6月の高原地帯。

北京の炎熱地獄を乗り切ってアルヘンの若い子金ゲット。
もはや話題にも批判にもネタにもならぬ日本の若い子。
さらには自宅のエアコン昇天。
今そこにある生命の危機、アジアの8月は目に見える地獄。

やれやれ今年も生き延びた。
そして始まる新シーズン。
しかしblog開設以来最悪のスランプ到来。
ひいきチームと心中で泥沼に踏み込む10~11月。

クラシコにも敗れ、クンのサンタに癒される12月。
猫がいるわけでもないのに抜け毛だらけの狭い部屋。
まだ掃除が終わりません(泣)
けどそんな汚部屋は見限って、こそこそ実家に帰ります。

この1年いらして下さった皆様、
よい年末年始をお過ごし下さい。
Comment
≪この記事へのコメント≫
いいリズムの文章だなぁ・・・

クーラーといいスランプといい、
思い起こせばいろいろ受難の年だったのですね。お疲れでした。

今年もいろいろ笑わせていただきまして、ありがとうございます。

どぞ来年も…よろしゅうに。
2008/12/31(水) 22:24:28 | URL | kiwami #XMciXXWA[ 編集]
あけましておめでとうございます。
確か昨年はママのように多方面に、ママのように頻繁に、
を目標にしたはずですが、どちらも叶わず。
ま、少しずつ精進していきます。(やめる気は全くなし)
性懲りもない与太に今年もおつきあいお願いしますね!



2009/01/04(日) 00:27:25 | URL | ごま #LGxQMfeo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
