ごまあぶらのネタ礼讃

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
言霊・リーチ・そしてブーちゃん


「言霊というのがあるのだから、うかつに何でもくっちゃべるんじゃありません」という教えは正しいらしい。マグカップがどーのこーのと調子に乗ってるうちに初顔合わせのガナさんにさっくりとしかもホームでやられ、もはやリーチか逆王手。あとは白組の根拠なく暴発するギャンブルな破壊力を当てにするのみです。はー。

そしてゴシップかと思ってたら話が大きくなっているブーちゃん。
「イヤなら出てって結構」「献身的なとこが感じられん」「オマエのせいでラウールが・・・」「ここに来てから肥える一方やんけ」と想像以上にボロクソです。鶏と玉子状態ですが、「皆様の存在は励みでーす。頑張りますんで応援してくださーい。」とリップサービスのひとつもしておけば大分違ったと思うのです。本音が「でぶなのも動かないのも僕のスタイルでえーす。素人どもがつべこべヌカさないでくださーい。」だったとしても。
で、話は越境し、ミラノのクラブが熱烈歓迎とかなってますが、赤黒さん前線は必要十分に見えますし、皆スレンダーな体型です。この話はネタということで。
まー出るなら出るで仕方ないですが、今のままではファンに受け入れられずに放り出されたすきっ歯のでぶと形容されてしまいます。意地と面子の踏ん張りを期待します。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
