ごまあぶらのネタ礼讃

スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
新春企画 イロハ de マドリー
あけまして Feliz Año Nuevo
犬も歩けばPK献上(エインセ)
丑年改め馬の年(ニステル)
笑顔が最終兵器(カンナバーロ)
老いてますます盛ん(サルガド)
神の帰還(カシージャス)
気長に待っててね(デラレ)
苦労と書いてカピタンと読む(ラウール)
結婚して!(任意の名前でどうぞ)
今年もねちねち(ガゴ)
寒いべ(まるせろ)
シルヴィたん、はあはあ、シルヴィたん(VDV)
スタメン志願(ハビガルシア)
センターバックもできますYO(ミゲルトーレス)
そろそろしんどくなってきた(ごま)
ダンシングオールナイト(デュデク)
地球は青いないつ見ても(ペペ)
鶴、折って下さい(本家ディアラ)
でこは広いが視野狭い(ロッベン)
遠くへ行くかも(コディナ)
中の人、奮起を乞う(イグアイン)
2号言うな(ラスことディアラ2号)
ぬるいぞ(まるせろ)
狙い通り、今のところは(フアンデラモス)
脳内乾燥注意報(ラモス)
生え際前線異常あり(スナイデル)
ヒトデブリーダー(グティ)
フンちゃんはあんまりです(フンテラ)
別名黒ウサギ(サビオラ)
細ゴム撲滅!(ごま)
また来年、になりそうね・・・(シベーレスの女神)
乱れ髪は勇者の証(サルガド)
むちむちおけつが自慢だべ(ドレンテ)
牝豹現る(シルヴィ・メイス)
餅は餅屋にお任せを(メツェルダー)
やっぱり出戻り(パレホ)
愉快犯(MARCA画像処理班)
よろしくお願いしますよ(ガライ)
らひーさんちに遊びにいこう(独身の若手一同)
流血上等(パランカ)
ルールブックよく読め(ミヤトビッチ)
連帯責任といくか?(カルデロン)
ロクなもんじゃねえ(失意のシュスター)
若者はバカモノだから(泥舟コンビ)
ヲタですが何か(ガゴ)
ん~、やっと終わった(ごま)

イロハじゃなくて50音順ぢゃん、とか言うなよ・・・
Comment
≪この記事へのコメント≫
すごーい、ごま姐、すごいよ、これ。

実家からひーはー言って帰ってきたらこれだもん、ここはたまらんわ~♪

どぞ今年もよろしくお願いします。
2009/01/04(日) 00:41:40 | URL | kiwami #XMciXXWA[ 編集]
でへ。年末に仕込んでから帰省したんどす。
あちこちに画伯やママの発言のパクリも入ってます。餅屋とか脳内乾燥とか牝豹とか。怒らないでね~。
ルとレで悩んでたら年末最後にあほフロントがヘタ打って見事に埋まりました。でも礼は言わん!

そんな感じで今年もよろしくお願いします~!
2009/01/04(日) 01:40:41 | URL | ごま #LGxQMfeo[ 編集]
ホント、すごいですよこれ。個人的には「さ」「そ」「は」がツボでした!さっそく笑わされてしまいました~♪

今年もどうぞよろしくお願いします❤
2009/01/04(日) 14:13:22 | URL | LILIA #ZTGLyrdM[ 編集]
まるせろの重装備はもはやギャグでしたからねえ。
あんだけ着膨れてよく動けるわと思いました。
そしてスナはすっかり忘れていたんですね。
できたぜ、と点呼していないのに気づきました。
グティをずらして「は」にねじ込みました。
今年もこんな感じでよろ~♪
2009/01/04(日) 19:58:55 | URL | ごま #LGxQMfeo[ 編集]
31日まではOKらしいので――
あけましておめでとうございます。
どぞ、今年もよろしくです♪

カルタあたしもやりたかったです!
同じ発想してたんですけど
年賀状とかで間に合わなそうだったんであきらめました…。

い・し・ち・に・は・む・ろ
がお気に入りです。
サルガドさんネタは、なんか男くさくていいですねぇ。

あぁ、そういえばうちも猫も犬も飼ってないのに
抜け毛だらけです。
…オランダ組に分けてあげたい。
(超失礼)
2009/01/15(木) 22:37:20 | URL | トミー #-[ 編集]
あけましておめでとうございます、兄貴!
今年も共に亀の歩みで参りましょうね。

カルタは結構はまりますぜ。
来年はぜひ兄貴にお願いしますわあ。
夏にどんだけイキのいい新人が入るかですね。
そしてサルガドさんは皆のサルガドさん。
悪くいう奴はマドリディスタにあらずぢゃ。

抜け毛私も送ってあげたい。
純日本人仕様で真っ黒ですけど。
お好みで脱色して使ってね、礼は不要よ。
2009/01/18(日) 21:45:15 | URL | ごま #LGxQMfeo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
