ごまあぶらのネタ礼讃

スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
白身と黄身
JORNADA17 04/01/2009 R. Madrid vs Villarreal

・ニハトか。コバチェビッチは元気かな?
・ラモス、そのボサ髪いいよ。
 いつもそうしてりゃいいんだよ。
・フンちゃん景気よく黄色ゲット。
・ロッベンさんゴール。
 そしてはげ頭をズリズリなでずにいられぬ人達。
 あたしゃどうせならスナの方がいいけどね。
 でも背中全体に逆毛立ててシャーッと威嚇してきそう。
・何ですか、ラウさんのコケ。
 あなた別にお笑い担当じゃありませんよ。

ハーフタイム特集、帰ってきたゴラッソ
「ダニアウベスのこの顔」に1票でキマリだ。

・ガゴちゃんのコケにレベル4進呈。
 浅田真央の終盤のステップど同等くらいで。
・ドレンテ君とカソルラ君のからみ。珍獣ショウ?
・カミングアウトするけどピレスが好きだ。
・ドレンテ君の弾丸シュート、決まればやんやの喝采だったのに。
・〆はお約束となりつつあるガゴちゃんのゴネ。
 もはやネバーエンディングストーリー。
・そんな感じで1-0で勝利。よか。
・そして森岡さんのイナセな柄ニットがたまらんね!

また遅れだしたけど、その辺は気にしない方向で・・・
Comment
≪この記事へのコメント≫
コバチェビッチ引退かも。

おお、ここにもピレス同士がおりましたか。
2009/01/19(月) 23:10:53 | URL | kiwami #XMciXXWA[ 編集]
コバチェとニハトのコンビ好きだったな。
そんなソシエダはいまは遠く。

そして。ママもピレスお好きでしたか。珍しく一致しましたねー。ガナにいたころは「なーに、この結婚詐欺師顔はっ」と思っていたんですが、リーガに来てインタビュー映像を見たらそのインテリジェントぶりに仰天、一転好みになったのでした。
2009/01/20(火) 12:45:44 | URL | ごま #LGxQMfeo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
