ごまあぶらのネタ礼讃

スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
それでこそ女子
smphc1_convert_20090121235858.jpg

とある南蛮女子のサイトにこんなのが。
(外人さんだから構わず失敬してきた)
左は別にいいの、このヒトはいつも通り。
問題は右の人、何をしてるのかな一体・・・
そしてなんでもありなのか、南蛮女子・・・
こんなキラキラな加工してる暇あったら勉強しなさい。
それとも将来の夢はmarca画像処理班かね?

画像ねこばばした上に説教してどうする・・・
Comment
≪この記事へのコメント≫
ひじょ~~に遅ればせながらあけましておめでとうございました。
今年も引き続き爆笑の渦に巻き込んでくださる事を期待しております。

しかしまあキラキラ加工が変にマッチしてますね・・・・・・
(仮)の方がこんなだったら私ゃ刺しますぜ。
右の方は・・・・・・ノーコメントということで(逃)

でも女子でこのセンス、男性だったらもっと恐ろしいですぜ。
何せ女子より節操なしですからね・・・・・・(黄昏)
2009/01/22(木) 01:17:34 | URL | いつき #IGG9w1/2[ 編集]
>(仮)の方がこんなだったら
うん、今後の為に刺しといた方がいいね!

で新年早々黄昏ないでください。一体どんなキョーレツなものを目撃したんですか??あてくしは遠慮させていただきますよ。島国日本で爪に火を灯しながら穏やかに生きているんですから(←ただの貧乏?)

そんな感じで今年もよろしくお願いいたします。
昨年同様、いやそれ以上にドン亀運営でございます。
見限らないで~。
2009/01/22(木) 13:06:50 | URL | ごま #LGxQMfeo[ 編集]
ごま様んちに来たと思ったのにここはいったい・・?一瞬間違えたかとおもってしまいました。ラモスはとにかくミゲルが・・・!

ミゲル、別人のようですな。こんなにカッコ良かったとは・・次節まじまじとみてしまいそうです。海外女子ってマメな方も多くいらっしゃるのですね~。シルバファンにも吹き出しもののキラキラサイトがありましてたまに楽しませていただいてます。キラキラ加工、グティ版も見てみたいですね(フンちゃんは・・・一応やめて欲しかったりして・笑)
2009/01/23(金) 20:53:25 | URL | LILIA #o4hagwI2[ 編集]
なーんだ。女子のサイトかぁ。
なんとなく光り具合がゲイゲイしいわぁと(笑)
ツマンネ

ちなみに、marca写真処理班ならもっと悪意に満ちているのではないかと
思いましてよ。
2009/01/24(土) 00:19:09 | URL | sonkovic #-[ 編集]
なぜ似たようなもんのはずなのに
青黒じゃこんなの作ってもらえないのかしら、とうちのサミーが申しておりました。
ツマンネはサミーちゃんの心の叫びです(多分)
2009/01/26(月) 00:54:51 | URL | stonkovic #-[ 編集]
ミゲに開眼LILIAちゃん江

ミゲは異様にフォトジェニックで、詐欺のようによく撮れてるのがけっこうあるように思います。んが、これはぎょっとします、ミゲルって本国ではこういうノリなの、って・・・私の中では人なつっこいムク犬って感じなんですけどねえ・・・
そしてグティもいいですが、イグアインあたりでやってみても香ばしい仕上がりになりそうな??(フンちゃんは明らかに違いますぞ)
2009/01/26(月) 01:10:25 | URL | ごま #LGxQMfeo[ 編集]
ゲイゲイしいのがお好き?な sonkovicさん江

そんなこと言われたら急に心配になったわ。ひょっとしたらゲイのあんちゃんのサイトだったのかと。しかし確認しようにももはやそのサイトにたどりつけない私。きゃらきゃらした作りからマリアちゃんとかカルメンちゃんとかのミーハー日記だと思ったんだけどなー。
そしてMARCA画像処理班は日々進化しているの。持ち上げといて落とすという「褒め殺し」を会得しつつあるのよ奴らは(笑)
2009/01/26(月) 01:35:08 | URL | ごま #LGxQMfeo[ 編集]
スクリーミングサミーちゃん江

正攻法でやってたら3回生まれ変わっても無理だと思われ。まずは早急に「客寄せパンダ枠」をつくって若い娘さんとゲイの方々を取り込む。そしてそのパンダ君のお世話係というスタンスではべっていればいつの日か「寄り添うサミーちゃんがなにげにツボ」と言ってもらえる日がくるさ(多分)それでもダメならこのさい画像加工ソフトあしらいを習得していただきましょうかね・・・
2009/01/26(月) 01:47:28 | URL | ごま #LGxQMfeo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
