ごまあぶらのネタ礼讃

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
見事にマフィア顔
JORNADA21 01/02/2009 Numancia vs R. Madrid

な両会長のもとスタートです。

・ラウルブラボが移籍していたとは知らなかった。
・ガゴ、ガブ、カンちゃん。
 クレーマーのスリーアミーゴス参上。
 審判ってほんと大変な仕事だわ。
 そしてガゴちゃん5枚達成、次節有休。
ペペ手鼻かむな、つか飛ばすな!
 それともハナミズじゃなかったりして。
 酸とか放射能とか謎の体液とか・・・
・ばっくれるラモスのすっきり伸びすぎた背筋がイヤ。
 なんでいつでもどこでも誰にでも態度がでかいんだ。
・やはりイケル様の御髪が変。
 新しい彼女さんは何も言わないのだろうか。
・空中戦という意外な芸を見せるガゴちゃん。
 審判だけでは足りず相手選手にも絡みだす。

・いきなりラウさんの記念ゴール。おめでとう。
 ゴンのあれはアシストと言っていいのかな。
・ベンチで微動だにせぬサビオラ、を恐る恐るチラ見するハビ。
 なんだってそんなとこに座っちゃうのかねえ。いじめかな。
・ロッベンさんもゴールで0-2。
・ガゴちゃん得意技「捨てられた小犬」目線で相手に黄色進呈。
 5枚コンプリートの道連れに。
・なのに数分後には本日2枚目の黄色を頂戴、退場(笑)
 さっきの子犬が一転殺人鬼の形相でお引き取り。
・そんな感じで0-2で勝利。
・ラモスが珍しくアンダー着用で不思議な絵面。


ガゴちゃんと画伯に脅されて~。
グティ以上のさぼり癖をなんとかせえと~。
そんなこんなで禁じ手を~。
鮮度が命の試合レビュー、たまった分は後回し~。
あはははは~、あはははは~。
あーっはっはっはっは~♪♪♪♪
Comment
≪この記事へのコメント≫
>鮮度が命の試合レビュー、たまった分は後回し~。
あはははは~、あはははは~。


イインダヨ!グリーンダヨ!
2009/02/01(日) 18:37:08 | URL | ハビ #JalddpaA[ 編集]
>さっきの子犬が一転殺人鬼の形相でお引き取り。

今日の審判はガゴの呪いのえんま帳に確実に記録されたと思います。
後ろ振り返って確認してたし。

ごま姐も呪いの手帳リストから外れて良かったですな。

>酸
ファンフランは足の甲が少し溶けたかもしれん。
2009/02/01(日) 18:39:43 | URL | jumpin #JalddpaA[ 編集]
ばっくれるラモス。
いつでもどこでも誰にでも態度がでかいラモス。
身近にいればさほど気にならなくなりますぜ。
ただし膨大な精神疲労がもれなくついてきますがね・・・・・・(涙)

イケルくん、もしかしてミラクル焼酎進呈した方がいいのかな・・・・・・(笑)
2009/02/01(日) 21:36:29 | URL | いつき #IGG9w1/2[ 編集]
ラブリーハビたん江

ハビはやさしいなあ(感涙)
ほら200円あげるからメロンパンでもお食べ。
2009/02/01(日) 22:03:37 | URL | ごま #LGxQMfeo[ 編集]
黒幕画伯江

お休み2週間ありますから。
今頃念入りに仕込んでると思うわあ・・・
その横ではウサギも対監督工作練ってそう。
あー近寄りたくねえ。

>ファンフラン(苦笑)
重ね重ね不憫な奴。命のろうそく細そうだし。
君はバレロン路線でいくしかなさそうだね。
薄幸の愛されキャラということで。
2009/02/01(日) 22:39:32 | URL | ごま #LGxQMfeo[ 編集]
いやそれは違うべのいつきさん江

精神疲労があるってことは気になるんだべ。
新しい年になっても(仮)は元気に(仮)か。

イケル様、近未来には間違いなくミラクル焼酎の箱買いでしょうけど、今は床屋を変えることが先決だね。オサレなサロン(not床屋)に行って「オーダーは一切せずに」スタイリストにお任せするのがベストかと。
2009/02/01(日) 22:50:37 | URL | ごま #LGxQMfeo[ 編集]
はじめまして。。でいきなりコメントすみません。

ガゴの"「捨てられた小犬」目線"で爆笑してしまいました。
あの顔に呼び名がついてすっきりス。
今後カンナ先輩の奥義・笑顔を習得していってほしいと思ってます。
お邪魔しました~
2009/02/01(日) 22:57:39 | URL | nanakulo #-[ 編集]
以後ご愛顧をのnanakuloさん江

はじめまして~。
ガゴの"ウルウル「捨てられた小犬」目線"
あれ本人も無意識だろうから余計タチ悪いですね。
カンナ先輩はオトナですからきっちり確信犯。
あの奥義を会得した暁には世界制覇確約ですぜ。
そんな感じでたま~にのぞいていただければ。
(毎日は無駄足ですよ、零細ですから)
2009/02/01(日) 23:51:37 | URL | ごま #LGxQMfeo[ 編集]
ごま姐、次が始まる次がっ!

青主将にピザでも持たせようか?
2009/02/07(土) 02:41:45 | URL | すたれクラブママ #XMciXXWA[ 編集]
マルゲリータ1枚ね、のママ江

が、がんばりまっす(大汗)
ガゴちゃんも出ないしドレンテ君日干しだし、
適当に捏造しちゃおうかしらぁ(←人間のクズ)
2009/02/07(土) 14:58:48 | URL | ごま #LGxQMfeo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
