ごまあぶらのネタ礼讃

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ハビ君誕生日おめでとう
JORNADA22 08/02/2009 R. Madrid vs Racing

で念願の搾取はできた?

・ムニティスが休みなのはありがたいような。
・皆さんTシャツで登場したので大期待、なのに。
 がばっとTシャツ脱ぎを映さんかいコラ(怒)
・久々スタメン、VDVがんばろう。
・いやVDV、頑張れとは言ったがランボーにとは言ってない。
・スナさん悪さをする時はカメラの死角を狙ってね。
・エインセさん毎度おなじみの狼藉三昧。
 同じく悪さをする時はカメラの死角を、って言うだけ無駄やね。

・後半早々ゴンゴール。
 そしてやはりゴンが大好きなベルナベウの客。
・スナさん本日2度めの踏み。だーかーらー(以下略)。
・カンちゃんとペペの必死の防衛。
 見事にシンクロなコケ。CBのカガミ!
・リュクサン緑と黒似合ってねぇな。
・多少端折って1-0で勝利。
・ハビ君、ホナタンペレイラのユニは入んねえだろ。
 着てみる前に気付けよ。

ママにも釘をさされたので~
夜も眠らず昼寝して頑張ったよ~
まだまだある積み残しはここだけのヒミツ~♪♪♪♪
Comment
≪この記事へのコメント≫
パランカ君が手帳を返してくれません・・.
2009/02/09(月) 19:36:23 | URL | ハビ #JalddpaA[ 編集]
クライシスハビ君江

気の毒だけどもう独力ではどうにもならないんじゃないかと思うのね。
でもウサギに頼ると鉄板で二次災害が発生するし。
そこでごまプレゼンツ打開案。
1.サルガドさんを夜釣りに連れ出し切々と訴える
2.ドレンテ君と一杯やりつつ切々と訴える
と下地を作った上で
3.「御大グティの世話焼魂」にゆさぶりをかける
但しハレー彗星なみ頻度なので一生の運を総動員しても動かせるかどうか。
自称強運のミゲの運も少し供出してもらうべきかも。

それでダメなら、まあ少々荒っぽいけれど・・・
パランカ宅に火を放つ。
手帳もろとも灰になっていただく。

火の粉の飛び散らぬ極東から健闘を祈る(←超無責任)
2009/02/11(水) 12:29:03 | URL | ごま #LGxQMfeo[ 編集]
ごま姐さん、何だか打開案がろべさんっぽい気がしますが・・・・・・(え)
そんなろべさんも実の父には言い負かされてしまう事を知ってしまいました。ぷ。

おおっと脱線、話を戻しましょう。
打開策3ですが、グティだけではあまりにも頻度が低すぎて
何だかかわいそうな気がしますので
ここはひとつ苦労人イケルくんにも出張って頂くという事でどうでしょう。
もちろん手土産にはミラクル焼酎で。

最終的な破壊活動に及ぶ際には
ラモスも加えると尚効果的だと思いまふ。
(私はラモスを何だと思っているのだ・・・・・・)
2009/02/13(金) 23:44:22 | URL | いつき #IGG9w1/2[ 編集]
破壊活動回避?いつきさん江

ろべさんな打開案って??
そしてろべさんを言い負かす父上凄すぎ!
いい年こいて父に負けてる様を報道されるロベさん哀れ(笑)

さて話をもとに戻しましょう。
イケル様の名前を見て私は気づきました。
誰も傷つかない超平和的解決案を。
まず頭数をある程度そろえます。
そしてパランカ君ちまでぞろぞろ出向く。
もちろんハビ君も行くんですよ。
あとは家の前で列になって張り付き笑顔。
大きな声でさあどうぞ。
「めしえんとせぐーろぉ~」
朝日が出るまで踏ん張れば根負けするはず。
しなかったら?
そしたらラモスにマッチとガソリン持たせるだけ。

再度健闘を祈るよ。
2009/02/15(日) 22:17:35 | URL | ごま #LGxQMfeo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
