ごまあぶらのネタ礼讃

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ジョン・ウーばりに鳩が舞う
JORNADA23 15/02/2009 Sporting vs R. Madrid

・ラモスが走ると鳩がバサバサと。鳩??
・まるせろとガブで左を仕切る。新たなる泥舟の悪寒。
 いつの時代もマドリの左はスチャラカである。
・ラウさんゴール!
 普段団子に加わらないガブさんの姿も見えます。
・激走するラモス。横にはやっぱり鳩がいる。
「ガゴー!!」とイケル様に怒鳴られる。何をしたの?
・28分、鳩左へサイドチェンジ。
・34分、鳩再び右へ移動。
・そんな鳩を蹴散らして進むラモス。
・フンちゃん白組としての初ゴール。
 佃煮にする程いるオレンジ達、こういう時だけ誰もいません。
・ガゴ惜しい・・・が口元だけで笑うのはやめてください。
 本日小犬の気分ではないようで、終始シリアルキラー顔。
・鳩PA内に侵入。

・まだ鳩がセンターに居座っている。
 HT中に放置してたのがオドロキだ。普通は追っ払うわな。
・まるせろゴール?!
 どさくさに紛れてカンちゃん愛の往復ビンタ。
・どうでもいいが、いや良くはないのだが、
 干されてた間にまるせろの奴えらくごんぶとになっておるぞ。
・鳩は左
・またしてもガゴに因縁をつける輩が。犠牲者2号確定。
・ガブ→ミゲルトーレス
・ミゲ・・・そんな頭はおかあさん許しません。
 すっきり刈ってくるまで家には入れませんよ。
 ゴンちゃんと一緒に床屋に行ってきなさい。
・鳩は右
・鳩は左
・ラウさんがめつく2点目!
・パレホデビュウ。ふむ。
 ミゲル、ハビ、パレホ、ラウさん、イケル様。
 グティかデラレがいれば過半数だったのになあ。
・まるせろ足がつる。ダニアウベスカモーン!
・0-4で勝利。よか。
・まるせろとフンちゃんはこれで流れ変わるかな。
・あとはドレンテ君とらひーだ、うん。
Comment
≪この記事へのコメント≫
ごぶさたですー

この試合の主役はフンちゃんかと思ってたのですが、鳩だったんですね!!

鳩サブレうまそー
2009/02/18(水) 23:28:04 | URL | びあんか #GjNig3h.[ 編集]
鳩はウマイですよね~のびあんかさん江

フンちゃんという子は実力はあるんでしょうが、あんまり強運の☆の下には生まれてないような気がします。間が悪いというか・・・

そして鳩、呆れるくらい居座ってましたね。何が君たちをそこまでさせるのだ。ところで私は鳩サブレが大好物。缶で買いたい欲求を、お値段と食い尽くした後の腹周りを想像して抑えておるのです。とほほ。
2009/02/19(木) 22:05:29 | URL | ごま #LGxQMfeo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
