ごまあぶらのネタ礼讃

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
黒ユニはええなあ
JORNADA25 01/03/2009 Espanyol vs R. Madrid

恩を返したいのはやまやまだけど、今は無理!

・ネオインコ怪人。この路線はかわんないのね。
・スナさんのモモ丸だし。
 本人気にせず、客騒がず、カメラ追わず。
 一言で言えば「無駄出し」
・ロッベンはピンクのテープ。
 やっと青テープは使い尽くしたか。
 てか普通に白とか肌色ではダメなのでしょうかね。
・オーバーラップするガブ。
 ごめんよ、ついロベさんを思い出してしまったさ。

・後半半ばにて・・・
・グティゴール!直接FKで決める。
・ラモス、飛びつくのは軽量級の子限定です。
 あんたの目方でグティの腰がグッキリしたらどうしてくれる。
・その後ラウさんもゴール。
 いつになくバカっぽい喜び方。
 団子に駆けつけ2トップはラモスとペペ。
・ベンチから着膨れむくむくのサルガドさんも出てくる。
・着膨れてなくてもむくむくのハビもお供します。
・久々にサビオラ登場。気合いの半袖、頑張れよ。
(さすがにこのブランクではいきなり結果は出せなんだ)
・そんなんで0-2で勝利。よか。

さあ次は首都決戦でございます。
Comment
≪この記事へのコメント≫
グティ~~~とキキキリンやりましたっ!
2009/03/02(月) 20:56:17 | URL | kiwami #XMciXXWA[ 編集]
ムー一族(←古い)なママ江

やってると思っておりましたよ。
ついでにどんぶり飯3杯はいけるなと。
あとは襟足にも興奮していただきましょうか。ぷ。
2009/03/03(火) 12:28:41 | URL | ごま #LGxQMfeo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
