ごまあぶらのネタ礼讃

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
涙目でライオン狩り
JORNADA27 15/03/2009 Athletic vs R. Madrid

・ああスナさん、そのカッコはちょっと。
(長袖アンダーに半袖ユニの野球スタイル)
・フンちゃんも肘癖の悪い子だったことが発覚。
・ロッベンさんまず0-1
・続いてガブ、0-2
・さらにさらにガブ、1-2、あれ?
・ガブ、靴下直す前に短パンを引っ張りましょうね。
・さあ「らんま1/2」もびっくりの格闘蹴球の始まりだよ。
・ジェステ猛烈なつっぱり、イケル様弱っ。
・続いてダビドロペス、標的はまるせろ。
 なだめ役はむしろお前の方がエキサイトしてるペペ。
・そしてフンちゃんのヒジ、標的はオシオ。
 あーあ、ママにはり倒されても知らんぞ。
・解説が「ジョレンテ」というと「ドレンテ」と聞こえて寂しい。
・そのジョレンテで、2-2
・つのだ☆ひろの音楽が聞こえてきそうな状況で前半終了

・後半開始早々フンちゃん、2-3
・ジョレンテに負けるモチルダーいやメツェルダー。
 やはり君は草食獣か、てかジョレンテ屈強すぎ。
・蜘蛛の巣アモレビエタ、殺人スライディング。
 黄色頂戴してもなお威嚇しまくり。もはや別のスポーツ。
・フンちゃんの素敵すぎるゴール、2-4
 そして間抜けすぎるパフォーマンス。
 ペペはフンちゃんの足を引っ張って何がしたかったのだ?
肉弾戦となると今ひとつ役に立たぬラウさんゴンと交代。
・フンちゃん、パレホ19歳と交代。
・ジョレンテとまずまず渡り合えるペペ、頼もしいぞ。
・パレホ対スサエタ。お兄さんたちが助けにきてくれます。
・まるせろ得意満面でPKゲット、ゴン決めて2-5。
・「唯一の3チーム」って言い方はどうよ、解説さん。
・そんなんで2-5で勝利。
 ビルバオのゴールはジョレンテの1本だけです。
・今日の勝利はスタンドの孤高の女神のおかげ。

この前にマドリーデルビーがあったような。
当blogは現在時空が歪んでいるようです。
Comment
≪この記事へのコメント≫
でんぐり返しのフンちゃんなんかに負けないもん、オシオはっ!(ってまたお塩。泣)


あれ、あたしゃどこをおうえんしてるんだ?
2009/03/16(月) 02:24:54 | URL | kiwami #XMciXXWA[ 編集]
単語登録してくださいのママ江

ちなみにあたくしの場合まず「押尾」が出てきます。
ママはスレンダーで端正っていうクラシックなタイプがお好みなんですな。
あたくしとは間違いなくバッティングしないわあ。
(私は郵便ポスト体型+丸太足がこだわりポイントみたいです。
ロベさんスナさんクンちゃんあたりはドンピシャです)
2009/03/16(月) 12:21:34 | URL | ごま #LGxQMfeo[ 編集]
ビルバオって古くさい美男ばっかですよね。
ジョレンテ→ローマ時代の人
おしお→SATCのシャーロットの最初のダンナ
ジェステ→ろばーとだうにーじゅにあ

BGMはワム!でお願いします。

あの女神、すばらしいけどネジはずれてるんではと思いました。つか、彼女が抱き合ってたのはビルバオのファンでは?
それにマラドーナの娘をどっか彷彿とさせてませんでした?
って今確認しようとしたらフンテラールのⅠ点目みんなに犯されてるわ、マルセロが抱き上げようとして、ちょうど立ち上がったラモスの股間にフンテラールの顔が押し付けられるわで散々でございます。
2009/03/16(月) 20:07:53 | URL | jumpin #JalddpaA[ 編集]
ウキウキウェイクミーアップな画伯江

ご無沙汰しております。
過労死などはしておりませぬか?
おしお=ツインピークス(笑)カイル・マクラなんとかさんですね。ジョレンテは巨大化したカート・ラッセル。もしくは「ベイウォッチ」の筋肉リーダーで。そして女神、確かにクン嫁風味でしたね。ありゃ本人より同行者の方が立場ないわ。

そして受難のフンテラ君。私もその映像見てげっと思ったんですがさすがに「ラモスの股間」とか書きたくねーなあと見なかったことにしましたよ。(←しっかり今書いとるやんけ)

ケアレスウィスパーごまより
2009/03/17(火) 12:48:13 | URL | ごま #LGxQMfeo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
