ごまあぶらのネタ礼讃

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
つかのまの夢を見る
アナログでアナクロな私だってたまにはリンクくらい貼りますよ。

Roberto Carlos admite su deseo de regresar al Real Madrid

ロベルト・カルロスがレアル・マドリーへの復帰を希望

えー並べただけかよ~。
よそさんちでは皆手間かけて自力で訳してんぞ~。
とか言われても力強くスルーだ。
思い起こせばハナタレの子供時代。
「○○ちゃんちはおやつが有名店のケーキだあ」
とゴネるあたくしに母は平然と切り返した。
「それなら○○ちゃんちの子になってくれていいわよ。」
母は強い。母はほんとーに強い・・・

閑話休題。
まあ「復帰」にゃ違いないけど「引退する時は最愛のクラブで」なニュアンスの方が強いような気がします。このニュース自体がかなり眉唾ですが、楽しくのっかってみるとして、復帰を果たしてもスタメンでフルで出ずっぱりで、とはならんでしょういくらあの人三化七でも。とするとサルガドさんとベンチでヤジ将軍とかしちゃうんですかねえ。それをサビオラは冷たい目で、ハビ君は困った顔して眺めたりするんでしょうなあ。そして短距離ダッシュでロッベンに負けようもんなら居残りトレとかしそうです。さらにさらにFKをぶんどったりしてスナの眉間にビキッとシワが寄りそうです。ポジション争いをする事になるガブとは普通に仲良くなりそうです。あー妄想したら楽しくなってきた。ほんと1シーズンくらい戻ってくれてもいいかも(そしたらユニ買ってあげてもいいわ)
Comment
≪この記事へのコメント≫
どうせ戻るならかの御仁もセットで、と
もっとありえない夢を描こうとした阿呆がここに。
せっかく母国で復帰してくれた事だし・・・・・・(ぼそ)

ってかごま姐さん、いくらなんでも人三化七はあんまりじゃ?
そもそも人の部分が三もありますかぁ?
(いや、ファンですよ!)
2009/03/20(金) 01:26:32 | URL | いつき #IGG9w1/2[ 編集]
ファンなのはわかってるけど、のいつきさん江

あんまりなのはあなた。ア・ナ・タです!
三くらいはあるでしょ、人間の部分。
ロナウジーニョじゃないんだからさー。
マル様じゃないんだからさー(嘘)

かの御仁についてですが、彼はそこまでの思い入れはさほど、いや全くないと思いますわ。まあ在籍中まんべんなくスタンドからでーぶでぶでぶと大合唱されてて懐かしがってりゃそりゃドMって奴です。
2009/03/21(土) 12:06:21 | URL | ごま #LGxQMfeo[ 編集]
三はありますか、それでも。
てか、マル様についての発言は
kiwami様がお怒りになりませんかね(ビクビク)

うーむ、思い入れがないのはわかってますけどねえ(笑)<かの御仁
ただ私としては、彼らが揃って
色々やらかしてくれるのが大好きだったので、
ちょっと妄想をしてみただけです(笑)
まあ噂の火元が「俺どこにも行かねーよ」とか言ってるみたいなんで
どのみち実現しないようですが・・・・・・
2009/03/21(土) 18:59:17 | URL | いつき #IGG9w1/2[ 編集]
妄想の季節いつきさん江

>kiwami様がお怒りに
ひー、やっぱりヤヴァイかしらー(おたおた)
いつきさん、私達だけのヒミツだかんね(あわあわ)

そして地球の裏側でも毎度お騒がせなかの御仁。
ここは間をとって(?)ロベさんがトルコでのミッションを終えたら帰郷してもらい、どこぞのクラブで再開して「腐れ縁だねえ」などと言いつつバカ丸出ししていただきましょうか(笑)
2009/03/22(日) 02:02:27 | URL | ごま #LGxQMfeo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
