ごまあぶらのネタ礼讃

スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
超速報(ごま基準)
対アルメリア

・さあこれから勝負だよ、というにCOLDPLAY?
 私的にはちと違う。
・ソラーリの弟、見たい。
・まるせろゴール!
 どさくさにまぎれてケリを入れたのは誰ですかー。
・てか監督。
 まるせろは再生した。もひとりも頼むよ。
・おや本日も何気に格闘蹴球でございますか?
・ラウさん黄色、珍しい。

前半終了~の音楽がCSIマイアミのオープニング?
「水中捜査のエキスパート、エリック・デルコ!」
とかアテたくなってしまった。

・後半、フランテール(笑)改めフンテラールゴール。
 喜び方がゴンに似てきたぞ、大丈夫か。
・スナ→ロッベン→フン。
 見事すぎるオレンジトライアングル。
・ロッベンの笑顔が可愛い。みんなと仲良くやれよ~。
・ラス→ガゴ、ペペ→メツ、ガブ→ミゲ
 結構マニアックな交代であるな。
 VDV、ああVDV、VDV・・・
・3-0で完封。
 面白さナッシングであったがまあよか。
・そして。グティの明日はどっちだ。
Comment
≪この記事へのコメント≫
おや、めずらしいべ。
オレの為だべ?
2009/03/24(火) 21:43:25 | URL | まるせろ #JalddpaA[ 編集]
これからも頼むべ、のまるせろさん江

機動力がキモのblogという媒体でクイックレスポンスを「めずらしい」と言われたら立場ないべ。つかそろそろ本気と書いてマジで皆様に見捨てられるような気がしてきたからだべ。ようやっとギアが入ったと思った頃には終盤だべ(嘆息)

ところで泥舟1号は元気でやっとるべか??
2009/03/25(水) 00:17:22 | URL | ごま #LGxQMfeo[ 編集]
あああああ、ごま姐がもう書いてるっ!

なーんて(笑)。
あたしゃ試合も見れてないまま…
グティ関連のニュースに心が痛んで泣き暮らしてます(嘘)。


やっと暇できた、と思ったのに代表ウィークになっちゃってたというテイタラクです。

ギア、入ったんだね?期待~vv
2009/03/26(木) 09:11:09 | URL | kiwami #XMciXXWA[ 編集]
話半分に聞いといてねのママ江

また1週間あいても怒んないで~。

グティ爆弾久々にきましたね。まるせろやフンちゃんには長い目なのにグティには厳しい、と画伯のとこにelpaisの記事がありましたが、フアンデ的には若造じゃないんだからハードルは高くする、って考えなんじゃないかなあ。ある種の中間管理職になれと。グティのキャラ的にはいささか難易度の高い要求ではあるけど、そこはカンちゃん(ソツなく悪賢いベテランの見本)あたりから会得していただいて・・・
2009/03/26(木) 17:50:15 | URL | ごま #LGxQMfeo[ 編集]
ごま姐
>まるせろやフンちゃんには長い目なのにグティには厳しい、と画伯が言ってましたが、

ごま姐が誤解してるようなので、一応。
あれはEl Paisの記者の記事ですね。
私的にはロッベンとの確執路線だと思ってます。ファンデの好みじゃないのも大きいと思うな。
でもきっと使わざるをえないとおもう、ファンデは。
グティはそうさせる何かがある。
とマジレス。
2009/03/26(木) 19:37:53 | URL | jumpin #JalddpaA[ 編集]
ひーごめんなさいぃ、の画伯江

記事だったんすか。きちんと読んでなかったよ。
てっきりグティの現状への嘆き節かと・・・
でも訂正してくれてアリガトです。
「あのクソごまの奴(怒)」とか呪わないでくれて。

↑のコメントは訂正しますね。
2009/03/26(木) 22:11:15 | URL | ごま #LGxQMfeo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
